アンケートや記事を読んでビットコインが貯まるアプリ「Cheeese(チーズ)」とは?登録方法や使い方は?

無料でビットコインが毎日もらえる?!Cheeeseアプリを使ってみた! | Taikichi Blog

「Cheeese」というアプリをご存知でしょうか?

 

こちらのアプリは記事を読んだりアンケートに答えることでビットコインがもらえるアプリです。

 

もらえる額は大きくはありませんが、記事を読んで仮想通貨について学びながらビットコインが貯めることができるため

 

実際に仮想通貨を買うのはまだ怖い(; ・`д・´)

 

仮想通貨ってそもそもなんなのかよく分からない( ;∀;)

 

といった方には特におすすめのアプリです。

 

そこで今回は「cheeese」使い方や登録方法について紹介していきます。

興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

チーズ-ビットコインがもらえるポイ活アプリ
チーズ-ビットコインがもらえるポイ活アプリ
開発元:MONEX ZERO LLC.
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

 Cheeeseとは?

f:id:yuuzimario14:20190628085305p:plain
「Cheeese」とはマネックスクリプトバンクがリリースしたアンケートに答えたり記事を読むことでビットコインがもらえるアプリです。

利用料金などは一切かからず、すべて無料で利用可能です。

 

仮想通貨に興味はあるけれど、自分のお金で買うと損をするのが怖い」という方にも気軽に仮想通に触れてもらうことや、仮想通貨の保有者を増やしブロックチェーンの技術の発展を目指すことを目的として作られました。

 

リリースされてまだ間もないためコンテンツはまだそこまで多くないという面もありますが、仮想通貨について学んでみたいという方や、簡単なお小遣い稼ぎをしたいという方にはおすすめのアプリです。

 

記事を読んだりアンケートに答えることでビットコインがもらえるアプリなんだね!

 

具体的にどうやったらビットコインがもらえるの?

f:id:yuuzimario14:20190415143605p:plain

Cheeeseでビットコインを貰う方法は2019年6月現在以下の3つの方法があります。

 

  • 記事(ニュース)を読む
  • アンケートに回答する
  • 友達を招待する

 

1つずつやり方を見ていきます。

 

記事(ニュース)を読む

f:id:yuuzimario14:20190628091057j:image

 

毎日約5件ほどの記事(ニュース)が配信されています。

 

各記事を読んで最後に「記事を読みました」というボタンをクリックすることでランダムで少量のBTCが当たります。

 

しかし、必ず当たるという訳ではなく5件の記事を読んだら2~3件ほどの記事でビットコインがもらえるといった感じです。

現在確認できているもらえる額は0.0000005BTC~0.00002BTCとなっており「稼ぐ」といったことを考えると少し難しいですが、アプリを通して仮想通貨の技術や最新の情報を知ることができます。

 

アンケートに回答する

アンケートに回答することでもビットコインを獲得できます。

しかし、リリースされたばかりということもありアンケートの案件の数は少なく、現状答える機会はほとんど無いと考えてもらった方がいいかもしれません。

 

友達を招待する

f:id:yuuzimario14:20190628091210j:image

 

アプリを友達に紹介してもビットコインをもらえます。

 

招待することで招待した人、された人の両方ががビットコインをもらえるため知り合いに紹介していきましょう。

一人招待するごとに0.0001BTCがもらえます。

 

招待のやり方はアプリをダウンロードしてもらった後に招待コードを入力してもらうことでビットコインがもらえます。

 

お互いが得をできるようになっているため、招待コードは利用していきましょう。

 

私の招待コードは「489272b1d1eca685」ですので、よろしければお使いください。

 

現状はこの3つの方法しかありませんが、今後ビットコインを獲得できる方法を増やしていく予定との事ですのでまずはアプリを利用してみましょう。

 

記事を読んだり招待してビットコインをもらっていこう!

 

 実際どれくらいもらえるの?

f:id:yuuzimario14:20190628091207j:image

私は「Cheeese」使い始めてまだ1か月ほどですが、これだけのビットコインをもらうことができました。

 

 アプリを利用することでビットコインがもらえることに加えて、最新の情報を知れることも大きいです。むしろ、アプリを利用していくことで仮想通貨の勉強もできるということが最も大きい点だと感じました。

 

最新の情報が知れるのはうれしいね!

 

登録方法は?

登録は1分もかからず可能です。

まずはCheeeseのアプリをダウンロードしましょう。

 

Cheeese(チーズ) - ビットコインをもっと楽しく!
Cheeese(チーズ) - ビットコインをもっと楽しく!
開発元:MONEX ZERO LLC.
無料
posted withアプリーチ

アプリをダウンロードできたらアカウント登録を行います。

  • アカウントID
  • パスワード
  • 電話番号

上記の3つを入力してSMSで電話番号の確認ができたら登録は完了です。

登録ができたら記事を読んだりアンケートに答えてみましょう。

 

送金はできるの?

 獲得したビットコインを送金することもできます。

もらったビットコインを運用に使うことも、国内取引所に送金して日本円に換えることも可能ですので、好きな方を選びましょう。

 

国内取引所は日本円に替えるなら必須となってきますので、既に持っている方は問題ありませんが、まだ口座を開設していない方は申し込んでおきましょう。

 

おすすめの国内取引所はGMOコインです。

 

国内取引所の口座は作っておこうね!

 

まとめ

Cheeese(チーズ)は記事を読んだりアンケートに答えることでビットコインがもらえるアプリです。

仮想通貨について勉強してみたい方、少しでもビットコインを保有してみたい方などにはおすすめのアプリとなっていますので、ぜひ利用してみて下さい。

 

Cheeese(チーズ) - ビットコインをもっと楽しく!
Cheeese(チーズ) - ビットコインをもっと楽しく!
開発元:MONEX ZERO LLC.
無料
posted withアプリーチ
 
 
 

 

ここまで読んでくれてありがとー!

 

ぜひCheeeseを利用してみてね(*'▽')

 

 

hukugyo-money.hatenablog.jp

hukugyo-money.hatenablog.jp