Tadacoin(タダコイン)の出金方法は?GMOコインへの出金を画像付きで簡単解説!

https://www.tadacoin.jp/rails/active_storage/blobs/eyJfcmFpbHMiOnsibWVzc2FnZSI6IkJBaHBBdlZSIiwiZXhwIjpudWxsLCJwdXIiOiJibG9iX2lkIn19--708fc92dd5eb78b389a70ac9e23be3256b303177/orange.png

Tadacoin(タダコイン)はビットコインを無料で手にいれることができる仮想通貨のフォーセットです。

 

30分に1度レベルに応じたビットコインをクリックするだけで受け取ることができます。また、広告利用に応じてポイントサイトのようにキャッシュバックを受けることができます。

 

タダコインの使い方や登録方法などは以下の記事を参考にしてください。

hukugyo-money.hatenablog.jp

 

 

そこで今回はタダコインで貯めたビットコインを出金する方法を解説していきます。

 

タダコインを利用している人や登録を検討している人は参考にしてみてね!

 

 

 

 

国内取引所に口座を開設

タダコインで貯めたビットコインを日本円に換えるためには国内取引所に登録しなければいけません。

 

今回は国内取引所の中でもおすすめのGMOコインへビットコインを出金していきます。

 

GMOコインにまだ登録していない方は以下の記事で登録方法を紹介していますので登録しておきましょう。

hukugyo-money.hatenablog.jp

 

日本円に換えるためには国内取引所に口座を開設しておく必要があるから、登録しておこうね!

 

 タダコインからGMOコインへ出金

まずはタダコインにログインしましょう。

 

f:id:yuuzimario14:20190808040952p:plain

 

 ログインできたら「引き出す」をクリックしましょう。

 

f:id:yuuzimario14:20190808041627p:plain

下の方にスライドしたら「ビットコインアドレス」「引き出し金額」を入力する画面がありますので、こちらに自分の口座のビットコインアドレスと引き出したい金額を入力して「引き出す」をクリックしましょう。

 

これで引き出しは完了です。

 

f:id:yuuzimario14:20190808041849p:plain

 

ビットコインアドレスはGMOコインにログイン後「入出金」の「仮想通貨」で確認することができます。

 

ビットコインアドレスの入力を間違えると正しく送金されず資産がなくなる可能性もありますので、コピーして貼り付けましょう。

 

ビットコインを引き出す際は手数料がかかります。現在のビットコインの価格で200円ほどの手数料がかかりますので、基本的には1度に引き出すことをおすすめします。

 

f:id:yuuzimario14:20190808045449p:plain


ビットコインの送付には少し時間がかかります。約5分ほどでビットコインが送付されますので、少し待ちましょう。

 

チケットを使って最高出金額を無制限にしよう

f:id:yuuzimario14:20190808043008p:plain

広告を利用した後にレビューを入力することでチケットがもらえます。

 

このチケットを10枚利用することで最大出金額を無制限にすることができます。

 

最高出金額は広告利用に基づいたレベルで決定しますが、レベルが低いままでは送金を数回に分けて行う必要が出てきますので、その分手数料がかかってしまいます。

 

しかし、チケットを使えば一度の送金で済むため手数料を少なく抑えることができるため、広告を利用したらレビューを行いチケットも貯めていくようにしましょう。

 

また、チケットは最大出金額を無制限にする他に、タダコインの登録者が100万人に達したときにビットコインに換えることもできます。

 

広告を利用したらレビューもしてチケットをもらっておこうね!

 

取引所に直接送金した方がお得

タダコインで貯めたビットコインはGincoなどのウォレットアプリに送ることも可能です。

 

しかし、日本円に換えることを考えた場合はウォレットアプリを経由した場合送金手数料がかかってしまいます。

 

そのため、基本的にはGMOコインなどの取引所に直接出金する方が手数料も安く済むため、基本的には取引所に出金するようにしましょう。

 

取引所に直接送金した方がお得だよ!

 

 まとめ

タダコインの出金方法について紹介させていただきました。タダコインはリスクなしでビットコインを貯めることができるサービスです。

 

これまでも4回ほど出金してきましたが、全て問題なく出金することができました。

 

少しでもビットコインを保有してみたい方などにはおすすめのサービスですので、興味がある方はぜひ利用してみてください。

 

 

ここまで読んでくれてありがとー!

 

ぜひタダコインを利用してみてね(*'▽')