価格予想や動画視聴でビットコインがもらえる「Bitstock(ビットストック)」とは?登録方法や使い方は?

ãBitstockãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

「Bitstock(ビットストック)」というアプリをご存知でしょうか?

 

こちらのアプリは翌日のビットコインの価格予想や動画視聴、アンケート回答や広告利用などをすることで無料でビットコインがもらえるアプリです。

 

価格予想や広告の利用でビットコインがもらえるものはぴたコインTadacoin(タダコイン)が有名ですが、それらを組み合わせたものがビットストックだと考えていただけたら分かりやすいと思います。

 

そこで今回はビットストックの使い方や登録方法などについて解説していきます。

 

ビットコインを少しでも所有してみたい方、お金を出してビットコインを稼ぐのはリスクが高いと感じる方はぜひ参考にしてみてください。

 

無料でビットコインを手に入れることができるアプリなんだね!

 

ビットストックを使うか迷っている人はぜひ参考にしてみてね!

 

 

 

Bitstock(ビットストック)とは?

f:id:yuuzimario14:20190702130343p:plain


ビットストックは株式会社Paddleが運営しているサービスです。

 

冒頭でも説明したように価格予想や広告利用などをすることで無料でビットコインがもらえるアプリとなっています。

 

広告利用によって広告料の一部を還元するものとしてはポイントサイトが有名ですが、その還元をポイントではなくビットコインで行っているアプリがビットストックです。

 

ポイントサイトでもらったポイントは固定相場ですが、ビットストックの場合ビットコインの価格変動によって価格が上がった場合はその分お得になることもあります。

 

もちろん逆の場合もありますが、ビットストックの場合元手なしで始めることができるため、損失が起きた時の資産に大きな影響を与えることもないはずです。 

 

元手なしで始めれるのはいいね!

 

ここで手に入れたビットコインで投資を始めてみるのもいいかもね

 

ビットストックの始め方

それではビットストックの始め方を紹介していきます。

始めるための手順としては

  1. アプリをダウンロード
  2. アプリを起動して会員登録

この手順で始めることができます。1分もあればすぐできるはずです。

 

1.まずはアプリをダウンロードしましょう。

 

BitStock~ビットコインを貯めよう~
BitStock~ビットコインを貯めよう~
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ

2. アプリのダウンロードができたら実際にアプリを開いて会員登録をしていきます。

f:id:yuuzimario14:20190702134500p:imagef:id:yuuzimario14:20190702134503p:image

アプリを開いたらトップ画面が出てきますので、右にスライドしていきましょう。

通知を設定できますが、これはどちらでも問題ありませんので好きな方を選択しましょう。

 

次に登録画面が出てきます。

f:id:yuuzimario14:20190702134507p:image

 

 LINEアカウントかメールアドレスで登録することができます。

今回はメールアドレスを使って登録していきます。

 

メールアドレスとパスワードを設定しましょう。

 

紹介コードは入力することで紹介した人、された人の両方に100円相当のビットコインが付与されます。

私の招待コードは「YePwT1」ですのでよろしければお使いください。

 

これで登録は完了です。

 

LINEで登録するのに抵抗がある人はメールアドレスで登録しようね!

 

ビットコインの稼ぎ方は?

ビットストックでビットコインを貯め方法は大きく分けて5つあります。

 

  • 翌日のビットコインの価格予想
  • 広告動画視聴
  • アンケート回答
  • 広告利用
  • 友達招待

 

この5つです。一つづつやり方を見ていきます。

 

翌日のビットコインの価格予想

f:id:yuuzimario14:20190702135921p:image

翌日のビットコインの価格が今日より上がっているか下がっているかを予想してビットコインがもらえます。

正解した場合は0.0005mBTC、不正解でも半分の0.00025mBTCがもらえます。

 

ちなみにmBTCとはBTCの補助単位のことで、1BTC=1000mBTCです。

 

また、獲得時に広告動画を視聴することでもらえるビットコインの量は倍になります。

 

広告動画視聴

f:id:yuuzimario14:20190702140219j:image

毎日1回広告動画を視聴することでチケットを獲得できます。

このチケットは広告利用でも貯めることが可能です。

 

チケット1枚につき

  • ビットコイン1万円相当
  • ビットコイン500円相当
  • ビットコイン100円相当

のどれかが当たるかもしれないイベントに参加することができます。

 

獲得したチケットは自動的に応募されるため、自分で応募する手続きなどは必要ありません。

 

アンケート回答

f:id:yuuzimario14:20190702140229j:image

アンケートに回答することでもビットコインを獲得することができます。

アプリ内で回答できるものもありますが、会員登録が必要になってくるものもありますのでご注意下さい。

 

 

広告利用

f:id:yuuzimario14:20190702140236j:imagef:id:yuuzimario14:20190702140239j:image

 

広告利用をすることでビットコインを獲得できます。

アプリ経由で買い物をすることやアプリのダウンロードなどをすることでもらえる案件もあるため、自分に合った案件をやっていきましょう。

 

友達招待

f:id:yuuzimario14:20190702140241j:image

友達招待をすることでもビットコインを獲得できます。

画像でも書いてあるように

  1. 紹介した人が獲得したビットコインの10%
  2. 会員登録、アプリDL完了で100円相当のビットコイン

この二つを獲得できます。

 

知り合いがビットストックを始めるときは紹介コードを入力してもらうのを忘れないようにしましょう。

 

私の招待コードは「YePwT1」ですのでよろしければお使いください。

 

自分に合ったやり方を探してみてね!

 

 ビットストックを使う上での注意点

ビットストックは広告を利用せずとも価格予想や広告動画を視聴することでもビットコインを貯めることは可能です。

ただ一つ注意点として、最低換金金額が1.5mBTC(1000円相当)からという点です。

 

1000円相当のビットコインを貯めるには広告をなにか1つは利用しないと換金するまで時間がかかってしまいます。

 

登録して招待コードを入力してもらえる100円分のビットコインがすぐに引き出せるわけでなないためご注意ください。

 

また、ビットストックで獲得したビットコインを引き出すためにはウォレット(仮想通貨の財布)が必要です。

 

利用を考えている方は国内取引所などで口座を開設しておきましょう。

 

おすすめの国内取引所はGMOコインです

 

 

 まとめ

 ビットストックはビットコインを元手なしでリスクなく手に入れることができるアプリです。

価格予想や広告動画視聴といった簡単な方法でもビットコインを手に入れることができるため、興味がある方はぜひ利用を検討してみてください。

 

BitStock~ビットコインを貯めよう~
BitStock~ビットコインを貯めよう~
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ

ここまで読んでくれてありがとー!

 

ぜひビットストックを利用してみてね(*'▽')