毎日仮想通貨がもらえるアプリ11選!まずは無料で始めてみよう!

 f:id:yuuzimario14:20190513205543p:plain

皆さんはビットコインなどの仮想通貨を持っているでしょうか?

実際今から仮想通貨を購入するとなるとビットコインなどは価格が高いこともありますし、実際にお金を払って購入するのにはリスクがありなかなか手を出せないということもあると思います。

また、仮想通貨は2018年の時に既に2000種類以上存在しており現在も増え続けているためどの仮想通貨を購入すればいいのか分からない人も多いと思います。

 

そこで今回はビットコインやその他の仮想通貨が毎日無料でもらえるアプリやサイトをいくつか紹介していきたいと思います。

 

仮想通貨を実際にお金を使うのはまだリスクが高く手を出せていないという方や、仮想通貨を実際に始めてみたいという方は参考にしてみてください。

 

実際にお金を使うのはまだ無理って人はぜひ参考にしてみてね!

 

 

 

なぜ無料で仮想通貨がもらえるの?

f:id:yuuzimario14:20190416005359p:plain

仮想通貨が無料でもらえると聞いて少し不信感を持つ方も多いと思います。

無料で仮想通貨がもらえる理由としてはいくつかあります。

理由をいくつか紹介していきます。

広告代として無料で配布している

仮想通貨がもらえる方法としては様々ありますが、口座を開設して際に数千円分のビットコインがもらえるケースがあります。この場合は口座を開設してもらうことで運営会社は取引してくれることで利益が出るため、先にボーナスとして仮想通貨がもらえるケースもあります。

 

また、他にはフォーセットといわれて一定時間おきに少量の仮想通貨が配布されているケースもあります。これは運営しているサイト内にある広告で稼げる額のほうが大きいなどといった理由もあります。

知名度を上げるため

仮想通貨は実際に人々に存在を認知してもらわなければ価値を持つことはありません。

実際にビットコインなどよりも性能の良い仮想通貨は多く存在しますが、人々に認知してもらわなければ意味がありません。

 

そのため、最初は一定の額の仮想通貨を無料で配布することで知名度と実用性を人々に認知してもらうために無料で配布していることがあります。

 

このように仮想通貨を無料で配布していることは「エアドロップ」と呼ばれています。

期間が限られているものが多いため、エアドロップに関したことをまとめているサイトやSNSで情報をあつめることが重要になります。

 

実際にエアドロップで無料で手に入った仮想通貨の価値が上がり20万円以上の利益になったというケースもあります。

 

 

SNSなのではこのように最新のエアドロップの情報を教えてくれるアカウントなどもありますので、興味がある方はフォローしておきましょう。

 

ただ、エアドロップを使った詐欺なども存在しているのも事実です。

必要以上に個人情報などが求められる時などは気を付けるようにしましょう。

 

詐欺に引っかからないように注意してね!

 

 無料で仮想通貨がもらえるアプリ一覧

f:id:yuuzimario14:20190416194024p:plain

無料で仮想通貨が定期的にもらえるサイトやアプリをいくつか紹介していきます。

1回にもらえる額は少ないですが、もらっておくことで将来大きな価値をもつ可能性もありますのでぜひ参考にしてみてください。

X Wallet

XWalletはビットコインなどの仮想通貨を保管するウォレット機能を持っているアプリです。

こちらのアプリは毎日ログインしてサインインすることで少量のビットコインやイーサリアムなどをもらうことができます。

 

☟ダウンロードする方はこちら!

XWallet

 

 GO!Wallet

GO!WALLET (ゴーウォレット)も上記のウォレットと同じようにウォレット機能を持ったアプリですが、毎日ログインしたり広告動画を見ることなどで少量の仮想通貨がもらえます。

 

招待コード「mj3f19si」を入力することでアプリ内でETHに替えられるGPが300ポイントたまります。

 

 ☟ダウンロードする方はこちら!

GO!WALLET (ゴーウォレット) | DApps・ブロックチェーンゲームに対応した仮想通貨・クリプトウォレットアプリ

 

Cheeese

Cheeese は仮想通貨に関する記事を読んだりアンケートに答えることでビットコインがもらえます。仮想通貨のことを学びながらビットコインももらえるためおすすめです。

 

詳細はこちらの記事を参考にしてください。

hukugyo-money.hatenablog.jp

 

 

 ☟ダウンロードする方はこちら!

Cheeese - ビットコインを貰えるアプリ「チーズ」

 

Vite Wallet

Vite Walletは毎日10Viteを無料でもらうことができます。

現在のViteの価値は3円ほどですので、毎日約30円は無料で手に入ることになります。

また、Voteとフルノードというものをすることでさらに多くのViteをもらうこともできます。

 

フルノードについてはこちらの記事を参考にしてみてください。

もちろん毎日10Viteもらうだけでも問題ありません。

 

招待コード「1AFR588D」を入力することで10Viteもらうこともできます。

 

詳しい使い方は以下の記事を参考にしてください。

hukugyo-money.hatenablog.jp

 

 

☟ダウンロードする方はこちら!

A high-performance decentralized ecosystem

 

ぴたコイン

ぴたコインは明日のビットコイン価格が上がるか下がるか予想して当たればビットコインがもらえるアプリです。

他にも広告動画などを見てもらえるチケットを使ってゲームをすることでビットコインを獲得することもできます。

 

詳細は以下の記事を参考にしてください。

hukugyo-money.hatenablog.jp

 

☟ダウンロードする方はこちら!

ぴたコイン

 

ぴたイーサ

ぴたイーサはぴたコインのイーサリアム版です。

使い方などもほとんど同じですので、毎日予想していきましょう。

 

 ☟ダウンロードする方はこちら!

ぴたイーサ

 

Electroneum(エレクトロニウム)

Electroneumはスマホさえあれば誰でも毎日簡単にETNという仮想通貨をマイニングして稼ぐことができます。

 

詳細は以下の記事を参考にしてください。

 

hukugyo-money.hatenablog.jp

 

招待コード「EA7D3A」を入力することで獲得量に1%のボーナスがつきます。

 

☟ダウンロードする方はこちら!

Electroneum - The mobile based cryptocurrency

 

Cheez

Cheezは若者の間ではやっているTikTokと同じようなアプリで、動画を見たりいいね、コメントなどをすることでCOSという仮想通貨がもらえます。

もちろん動画を投稿することでもCOSはもらえます。

 

自分で動画を投稿しなくてももらえますので、興味がある方はぜひダウンロードしてみてください。

 

☟ダウンロードする方はこちら!

Cheez

 

CHATRIS

CHATRISはよくあるブロックを並べて消すゲームなのですが、遊ぶことで「CHATTY」という仮想通貨がもらえます。

 

このCHATTYは「Chattrnes shop」で実際に利用できます。

 

☟ダウンロードする方はこちら!

仮想通貨を知るきっかけになるというスマホアプリ「CHATRIS」がリリース - 4Gamer.net

 

Runtppia

Runtopiaは歩いたり走ったりなどすることでスポーツコイン(SPC)という仮想通貨がもらえます。

貯まったコインはPayPalを経由して現金化することもできますし、アップルウォッチやスマホなどに交換することも可能です。

 

☟ダウンロードする方はこちら!

Runtopia

 

FiFiC

FiFiCもRuntopiaと同じように毎日歩くことでFiFiCという仮想通貨がもらえます。

こちらのFiFiCは使える店舗自体はまだ少ないですが、実際に日本国内でも一部の店には導入されています。

 

☟ダウンロードする方はこちら!

FiFiC ブロックチェーントークンを使った健康促進アプリ

 

 

いっぱいあるんだね!

 

ぜひ興味があるアプリは使ってみてね!

 

まとめ

 仮想通貨を無料でもらえるアプリをいくつか紹介させていただきました。

実際にお金使うリスクを取りたくない方などは参考にしていただけたらと思います。

 

また、以下の記事では別の方法もまとめていますのでこちらも併せて読んでいただけたらと思います。

hukugyo-money.hatenablog.jp

hukugyo-money.hatenablog.jp

 

ここまで読んでくれてありがとー!

 

ぜひ無料でもらってみてね(*'▽')