無料で毎日2000円以上の仮想通貨が稼げる「Pi NETWORK(パイネットワーク)」とは?登録方法や使い方を徹底解説!【画像付き】

Pi Network」をApp Storeで

 

ビットコインの価格が600万を突破し、その他のアルトコインも上昇傾向にある現在ですが、毎日1タップするだけで約2000円分の仮想通貨がもらえる「Pi NETWORK(パイネットワーク)」というアプリをご存知しょうか?

 

アプリをダウンロードして1日1回タップするだけで約2000円以上の仮想通貨が稼げます。そこで今回はPi NETWORKの登録方法や使い方を解説していきます。

 

アプリをダウンロードするだけでいいから簡単だね!

 

早くからやっておくことで将来的にもっと大きな価格になるかもしれないね

 

 招待コード「shimitect」

 

 

 

 

Pi NETWORKとは?

Pi Network: Smartphone Mining App | Pi Cryptocurrency | by Kyle | Pi.Network  | Mar, 2021 | Medium

Pi Network(パイネットワーク)とは、アメリカのスタンフォード大学の卒業生チームが開発した新しい仮想通貨です。

 

専用のスマホアプリを使って無料でマイニング(採掘)することが可能となっており、参入障壁の低さから2019年に公開されて以降急速に成長しています。

 

2021年の2月末時点で、世界1300万人以上のユーザーがPiNetworkのマイニングに参加しています。

 

 

日本では知名度も低くあまり話題になっていませんが、世界規模でみた場合ここまで多くの人が参加しているプロジェクトとなっているため、今後もこのプロジェクトは動き続けるはずです。

 

スタンフォード大学は有名な大学だね!

 

世界規模でここまで流行っているなら今後の動きにも期待だね!

 

 現金化できるの?

2021年4月現在はまだアプリでマイニングしたPiを現金化することはできません。

 

しかし、Piが既に香港の取引所に上場していること。参加人数の多さなども考えた場合、今後アプリでマイニングしたPiを取引できるタイミングが訪れることが予想できるため、早めに参加しておくことをおすすめします。

 

参加するのは無料だし早めにやっといた方がお得だね!

 

アプリを使って稼ぐ方法は?

Pi NETWORKをダウンロードして毎日1タップすることでPi(パイ)という仮想通貨を貰うことができます。

 

 

1日1回、上記画像の「Pi獲得ボタン」を押せばPiを受け取ることができます。アプリを起動せずとも自動で報酬がもらえるので、やることは毎日1回タップするだけです。

 

 

f:id:yuuzimario14:20210418185912j:image

 

1日に約2Pi以上マイニングできます。Piは 現在香港の取引所に上場しており、価格は日本円にして既に1100円以上となっています。アプリでマイニングしたPiはまだ取引することはできませんが、今からマイニングしておくことで取引可能になった時に日本円に換えることも可能になるはずです。

 

登録して24時間に1回タップするだけでマイニングができるため、非常に簡単ですね。

 

これから仮想通貨を始めたいって人にもおすすめだね!

 

 招待でマイニング量が増加

 Pi NETWORKは招待性のアプリとなっており、招待することでマイニングでもらえるPiが増加します。

 

SNSをやっている人や知人に紹介できる人がいる場合は招待してマイニング量を増やしましょう。

 

 招待で増えるのは直紹介者のみです。

 

登録方法

 ここからは登録方法を画像付きで解説していきます。

まず以下のリンクから公式サイトにアクセスしてください。

 

1.公式サイトからApp Storeにアクセスしてアプリをダウンロード

 招待コード「shimitect」

 

 

f:id:yuuzimario14:20210419011950p:image

 

 公式サイトにアクセスして下にスライドしたら、ダウンロードするリンクが張ってありますので、そちらからApp Storeにアクセスします。

 

2.Facebook、電話番号、Appleアカウントのいずれかを選択して登録

 

f:id:yuuzimario14:20210419013930p:image

 

上記のいずれかを選択してアカウントの登録を行います。今回は電話番号による登録を解説していきます。

 

3.電話番号を入力する


f:id:yuuzimario14:20210419013937p:image

 

まず国をJAPANに設定しましょう。

 

電話番号を頭の1文字を抜いて入力してください。

例:09012345678の場合、+819012345678

 

4.パスワードを入力


f:id:yuuzimario14:20210419013922p:image

 

パスワードを設定します。数字、英大文字、英小文字をそれぞれ1文字ずつ必ず入れて入力しましょう。

 

5.名前登録


f:id:yuuzimario14:20210419013925p:image

 

名前はローマ字で入力しましょう。ここでは必ず本名で登録してください。

 

偽名で登録した場合、将来コインの換金ができなくなってしまうので注意しましょう。

 

6.招待コードの登録


f:id:yuuzimario14:20210419013933p:image

 

最後に招待コードを入力して終了です。

 

招待コード「shimitect」を入力しましょう。これで登録は完了です。

 

登録お疲れ様でした!

 

 登録後にやること

1.毎日獲得ボタンをタップ

 

f:id:yuuzimario14:20210418191020p:plain

 

登録後は1日に1回アプリを開いて獲得ボタンをタップしましょう。現在では1時間当たり0.12Piを獲得できるため、1日に2.4Piは獲得できることになります。

 

名前の表示をオフ

 

 

登録後は設定から「実名を隠す」にチェックを入れましょう。これをしないと他のメンバーに実名がばれてしまいます。

 

登録後はすぐにこの作業を行うようにしましょう。

 

まとめ

 いかがでしたでしょうか。Pi NETWORKでは毎日1回タップするだけで仮想通貨を獲得することができます。

 

長く続いているプロジェクトという点や、既に取引所に上場しているという点からも、アプリで獲得したPiを現金化するのもそう遠くない未来にはできるようになるはずです。

 

アプリの使用で料金がかかったり、裏でアプリが稼働して電池を減らすといったことも一切ないため、登録できる人は早めに登録することをおすすめします。

 

 

 招待コード「shimitect」

 

ここまで読んでくれてありがとー!