毎日無料で10ViteがもらえるVite walletとは?アプリの使い方を解説!

ãvitewalletãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

「Vite wallet」というviteという仮想通貨のウォレットアプリをご存知でしょうか?

こちらのウォレットでは毎日無料でViteという仮想通貨が配布(エアドロップ)されています。

 

エアドロップで受け取ることのできる金額は24時間に1度10〜1000vite、またvoteをして複利を得ることやフルノードという作業をすることでさらに多くのviteを稼ぐことができます。

2019年6月現在1VITE=3円ほどとなっていますので、無料配布だけでも毎日30円は確実にもらえるようになっています。

 

そこで今回はViteWalletの使い方や登録方法などについて解説していきます。

 

無料で毎日VITEがもらえるウォレットアプリなんだね!

 

気になる人は参考にしてみてね!

 

追記

walletがアップデートされたことでエアドロップからタスク式に変わりました

 

 

Vite Multi-token Wallet
Vite Multi-token Wallet
開発元:Vite Labs Limited
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

仮想通貨VITEとは?

ãVITE ä»®æ³é貨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

VITEとは高速処理を実現した次世代の分散型アプリケーションのためのプラットフォームを提供するために生まれた仮想通貨です。

トランザクション能力も高く、BTCなどの仮想通貨よりも性能などを見れば優れているといっていいでしょう。

 

2018年に公開された新しい通貨となっていますので、まだ知名度は低く価格もそこまで高いわけではありません。

しかしメインネットが公開されるのが2019年の後半に予定されているため、そこから価格が上昇する可能性もあります。

 

詳細についてはこちらの日本語訳ホワイトペーパーをお読みください。

 

優れた性能を持っている仮想通貨なんだね!

 

VITEを無料でもらう方法

vite walletでVITEをもらう方法は2019年6月現在3つの方法があります。

  1. 24時間に1度の無料配布(エアドロップ)
  2. vote(投票)による複利
  3. フルノードを建ててネットワークに貢献した報酬

上記の3つの方法があります。

1つずつやり方を紹介していきます。

 

24時間に1度の無料配布(エアドロップ)

Vite walletでは登録後毎日10〜1000VITEを受け取ることができます。

基本的には10VITEがもらえるはずです。

 

アプリをダウンロード後簡単な登録を終えたら以下のような画面が出てきます。

f:id:yuuzimario14:20190621063218j:image

 

こちらの真ん中上にある黄色の丸をタップすることで24時間に1度無料でVITEを受け取る事が可能です。

 

1度受け取るとまた24時間のカウントダウンが始まり、カウントダウンが0になったらまた受け取ることができます。

 

これだけの作業で確実に30円は受け取ることができます。

 

簡単にできるんだね!

 

vote(投票)による複利

ウォレットアプリ内でSBPと言われるノードにエアドロップで貰ったVITEをVOTE(投票)することでVOTE量に比例して報酬が貰えます。

一度VOTE先を決めたら後は自動的にvoteされていきます。

以下の画像がVOTEによる報酬です。少しずつですが複利で増えていっていることが分かると思います。

f:id:yuuzimario14:20190621210406p:plain

f:id:yuuzimario14:20190621210439p:plain

f:id:yuuzimario14:20190621210518p:plain

 

上記のエアドロップとvoteは簡単にできますのでやっておくことをお勧めします。

 

無料でもらえたVITEを複利で増やすこともできるんだ!

 

フルノードを建ててネットワークに貢献した報酬

フルノードを建ててネットワークに貢献することでも報酬としてVITEをもらうことができます。

 

マイニングなどのGPUや高性能なPCを必要とせず、家にある普通のPCでもできることが特徴です。

私のPCも古い型の性能は高くないPCですが問題なく報酬を受け取れています。

 

また、参加者全員に平等に配布されるためスペックの違いによって配布量が変わるといったことはありません。

 

フルノードを建てるためには24時間安定してネットワークに繋げることさえできたら可能となっています。

 

フルノードの建て方については以下の記事を参考にしてください。

Viteのフルノードのやり方を画像付きで簡単解説!毎日報酬を受け取ろう! - 副業キングダム

 

フルノードも一度設定してしまえば後は放置しておくだけで報酬がもらえるよ!

 

1日中PCつけっぱなしにはできない人はエアドロップとvoteだけでもしておこう!

 

紹介コード入力で10VITEがもらえる

 アプリダウンロード後招待コード「1AFR588D」を入力することで10VITEがもらえます。

 紹介コードを入力する場所はアプリを開いて右下の人型マークをタップし、「invite friends and win VITE」をタップして入力しましょう。

 

実際どれくらい稼げるの?

f:id:yuuzimario14:20190621223058p:plain

 

エアドロップとvoteを毎日受け取りフルノードはつい最近始めたのですが、3週間ほどで330VITEを受け取りました。

現在の価値では約1200円ほどの価値ですが将来的に価格が上昇すれば大きな利益にもなります。

 

なにより無料でここまでもらえると考えたらなかなか大きいのではないでしょうか?

 

 

 Airdrop、Vote、フルノードで獲得したVITEはViteX取引所リリース後に売却可能になります。

 

まとめ

Viteは既に多くの取引所にも上場している仮想通貨です。

毎日簡単に無料でVITEをもらえるため、やっておいても損はないはずです。

ぜひ皆さんもVite WalletでVITEを無料でもらってみてください。

 

Vite Multi-token Wallet
Vite Multi-token Wallet
開発元:Vite Labs Limited
無料
posted withアプリーチ

 以下の記事では他に無料で仮想通貨がもらえるアプリをまとめていますので、こちらも併せてお読みください。

hukugyo-money.hatenablog.jp

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとー!

 

ぜひVite walletを使ってVITEをもらってみてね(*'▽')