ぴたコインとは?無料で予想してBTC(ビットコイン)がもらえるアプリ!

ãã´ãã³ã¤ã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

「ぴたコイン」というアプリをご存知でしょうか?

ぴたコインとは明日のビットコインの価格が今より上がっているか下がっているかを予測して当たれば無料でビットコインをもらうことができるアプリです。

毎日予想できることに加え他の人の予想や意見などを見る事もでき、実際の取引の練習にもなるアプリです。

 

そこで今回はぴたコインの使い方について解説していきます。

今すぐダウンロードする方はこちら!☟

 

 

予想するだけでビットコインがもらえるアプリなんだね!

 

遊び感覚でビットコインが貯められるね

 

 

 

 ぴたコインとは?

ãã´ãã³ã¤ã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

「ぴたコイン」とは株式会社Popshootが運営しているビットコインの価値を予想するアプリです。

冒頭でも話したように翌日のビットコインの価値を予想して正解すればビットコインをもらえます。連続して正解することでボーナスももらうことができます。

また、仮想通貨に関するニュースサイトもアプリ内でまとめられていますので仮想通貨の最新情報についても知ることもできます。

 

予想するだけでビットコインがもらえるのはありがたいね!

 

ゲーム感覚でビットコインが貯められるね

 

ぴたコインの始め方

f:id:yuuzimario14:20190516024028p:image

アプリをダウンロードしたら実際にアプリを開いてください。

過去にダウンロードしたことがない方は「いますぐはじめる」のボタンを押して始めましょう。

登録後は電話番号を登録する必要があります。電話番号を入力すると携帯番号のSMSに6桁の番号が送られます。その番号を入力すると登録は完了です。

 

 実際に予想してみよう!

f:id:yuuzimario14:20190516025249p:image

登録が完了したら実際に明日の価格を予想してみましょう。予想できる時間は毎日AM7:00からPM11:59までとなっています。上記画面のように時間外になったら投票できないためご注意ください。

外れてもビットコインが減ることはないため勘で投票しても問題ありませんが実際に他の人の投票を参考にすることもできます。

他の人の投票の割合を見るためには動画広告を見るかチケット1000枚を消費します。基本的には動画広告を見る事をおすすめします。また「みんなの声」で他の人のコメントを見る事もできます。

分からない場合はそれらを参考にして投票を決めましょう。

 

分からない時は他の人の意見を参考にしてみよう!

 

 最新情報も確認できる

f:id:yuuzimario14:20190516025321p:image 

 仮想通貨に関する最新情報についてのニュースを見る事もできます。

ビットコイン以外にも様々な仮想通貨の情報がまとめられていますので興味がある方はぜひ確認してみてください。

 

 チケットとは?

チケットとはアプリ内でもらえるものでチケットを使うことでビットコインを貯めたり交換する際に手数料を無料にしたりと様々なことに使うことができます。

チケットを貯める方法はいくつかありますので紹介していきます。

広告動画をみるかSNSでアプリをシェアする

f:id:yuuzimario14:20190516030853j:image

一回広告動画を見る事で1000枚のチケットを手に入れる事ができます。1日に3回まで観る事ができますので忘れずに見るようにしましょう。

この他にもLINEやTwitterでシェアすることでチケットを手に入れる事ができます。

 

ショッピングやサービスなどの広告を利用する

f:id:yuuzimario14:20190516030900j:image

ショッピングやカード発行など様々な方法でチケットを貯める事もできます。

もしネットで買い物をするタイミングなどありましたらアプリを経由して購入することでチケットがもらえますので確認してから購入するようにしましょう。

 

友達招待でチケットとビットコインをもらう

f:id:yuuzimario14:20190516030904j:image

 友達招待をすることで5000枚のチケットに加え1000Satoshiをもらうことができます。

普通に登録した場合は100Satoshiしかもらえませんが招待から登録した場合は招待された人も1000Satoshiと5000チケットがもらえて、お互いにお得なため積極的に招待していきましょう。

この記事のリンクではすべて招待リンクを使っているためボーナスが付与されるようになっています。

 

色んな方法でチケットが貯められるんだね!

 

動画広告は簡単だからおすすめだよ

 

チケットを使ってビットコインをもらおう!

チケットを使ってガチャをすることでビットコインをもらうことができます。

2019年5月現在では「ピタコインGO」「ラッキーマイニング」「ぴたっとダーツ」の3種類のガチャが用意されています。

どれも1回1000枚のチケットを消費してガチャをすることができます。

f:id:yuuzimario14:20190516035613j:imagef:id:yuuzimario14:20190516035617j:imagef:id:yuuzimario14:20190516035622j:image

時期によっては期間限定のゲームがあり獲得できるビットコインが増加することもあるようなので、そのような機会にそなえてチケットをためるという手もあります。

 

自分にあったガチャをしてみてね!

 

ビットコインを引き出す

 獲得したビットコインを引き出すためにはウォレットが必要になります。

仮想通貨取引所に登録して口座を作成するかウォレットアプリをダウンロードする必要があります。

また、引き出す際には手数料としてチケット20000枚か0.0002BTCが必要です。チケットの方が準備するのは楽なため基本的にはチケットを使って引き出すことをおすすめします。

 

BTCを使うよりチケットの方がおすすめだよ!

 

まとめ

ぴたコインは毎日予想をするだけでビットコインがもらえるアプリです。

もらえるビットコインは少額ですがビットコインの価値が上がればそれだけ持っているビットコインの価値も上がります。

ゲーム感覚でビットコインを貯める事ができますし、仮想通貨の取引の練習にもなるためぜひぴたコインを利用してみて下さい。

 

 

ここまで読んでくれてありがとー!

 

ぜひぴたコインを利用してみてね(*'▽')