ビトカツで予想してBTC(ビットコイン)をもらおう!登録方法・使い方を徹底解説!

ビトカツの使いかた|ビトカツ|note

ビトカツというアプリをご存知でしょうか?

 

ビトカツは毎日ビットコインの価格が上がるか下がるかを予想して、正解すればビットコインがもらえるアプリです。

 

似たシステムのアプリでは「ぴたコイン」が存在しますが、仕組みとしてはほとんど同じです。ただ違いとしてはアプリ内で仮想通貨について学べる事、そして1日の予想でもらえるビットコインの量が格段に多い事です。

 

そこで今回はビトカツの使い方を解説していきます。ビットコインを少しでも持っておきたい方や仮想通貨の知識をつけたいという方にはとてもおすすめなので、ぜひ参考にしてみてください。

 

毎日の予想でビットコインがもらえるんだね!

 

仮想通貨初心者にもおすすめだよ

 

 

ビットコインと仮想通貨を学んでもらおう-ビトカツ
ビットコインと仮想通貨を学んでもらおう-ビトカツ
開発元:株式会社yap
無料
posted withアプリーチ

 登録時に招待コード「d9052a」入力で1000satoshiもらえます。

 

 

 

ビトカツとは?

f:id:yuuzimario14:20200417210414p:plain


ビトカツとは冒頭でも説明したように、毎日ビットコインの価格が上昇するか下降するか予想することでビットコインがもらえるサービスです。

 

2020年4月現在では、予想が正解すれば2000satoshi、外れた場合でも100satoshiがもらえます。

  

また、アプリ内で仮想通貨やブロックチェーンについて学ぶこともできますので、これまで仮想通貨と関わってこなかった方や、これから学んでいきたいという方もアプリを通して学ぶことができます。

 

また、仮想通貨というと投資的イメージが強いですが、ビトカツは完全無料で利用することができますので、損失が出ることは絶対にありません。

 

毎日アプリを開いて明日のビットコインの価格の予想をするだけでビットコインが確実にもらえます。

 

完全無料でビットコインがもらえるサービスなんだね!

 

 なぜ無料でビットコインがもらえるの?

 ビトカツでは毎日ビットコインの価格を予想するだけでビットコインがもらえます。しかし、無料と聞くと少し怪しいイメージを持つ方も多いはずです。

 

無料でビットコインがもらえる理由の答えとしては、ビトカツは企業広告費をユーザーに還元することで成り立っているためです。ポイントサイトやYoutube広告をイメージしてもらえば分かりやすいかもしれません。

 

また、ビトカツでは後述しますが予想以外にも会員登録などの案件をこなすことでもビットコインがもらえます。もちろんこれらを一切せずともビットコインを受け取ることはできますのでご安心ください。

 

広告費をユーザーに還元しているから無料でビットコインがもらえるんだね!

 

 ビトカツの登録方法は?

 まずビトカツアプリをダウンロードしましょう。

 

ビットコインと仮想通貨を学んでもらおう-ビトカツ
ビットコインと仮想通貨を学んでもらおう-ビトカツ
開発元:株式会社yap
無料
posted withアプリーチ

 アプリのダウンロードが完了したら実際に開いて登録に進みます。

 

最初に簡単なチュートリアルが流れます。それが終了したら次に招待コードの入力に進みます。こちらは入力無しでも登録はできますが、入力するだけで1000satoshiがもらえますので、入力することをおすすめします。

 

f:id:yuuzimario14:20200417212155p:plain

 

招待コードは「d9052a」です。

 

これで登録は完了です。あとは実際にビットコインの価格を予想していきましょう。

 

ビトカツのビットコインを稼ぐ方法は?

ビトカツでビットコインを稼ぐ方法としては大きく分けて3つ存在します。

 

  1. 明日のビットコインの価格を予想する
  2. 広告案件を利用する
  3. 友達招待をする

 

 それぞれの詳細を見ていきます。

 

1.明日のビットコインの価格を予想する

 

f:id:yuuzimario14:20200417212739p:plain

これがビトカツで最もスタンダードなビットコインをもらう方法です。

 

毎日7:30~24:00までに明日のビットコインの価格が上がっているか下がっているか予想しましょう。判定される時間は朝7時となっています。

 

7:30~24:00までの間であれば途中で予想の変更も可能となっていますので、朝上がると予想した場合に夜価格が下がり始めていたら下げ予想に変更も可能です。おすすめとしては夜の時間帯にビットコインの価格を見て予想する事、そしてみんなの予想状況も参考にしてみましょう。

 

2.広告案件を利用する

f:id:yuuzimario14:20200417214451j:image

 

アプリ内での広告を利用することでビットコインがもらえます。必ず使わなければいけないという訳でなないため、興味がある案件やこれから利用する予定のあるばあいなどに利用することをおすすめします。

 

3.友達招待をする

f:id:yuuzimario14:20200417214539j:image

友達招待でもビットコインがもらえます。

 

アプリ起動後登録をする際に招待コードを求められるため、コードを入力すると紹介した側は30,000satoshi、紹介された側は1,000satoshi(約10円分)のビットコインがもらえます。

 

友人や家族にアプリを紹介する場合があれば自分の招待コードを利用してもらうようにしましょう。

 

貯まったビットコインを引き出す方法は?

ビトカツを使って貯まったビットコインの取引所を経由しなければ現金化することができません。

 

まだ取引所に登録していないという方は登録しておくことをおすすめします。おすすめの取引所は大手会社が運営している「GMOコイン」です

 

GMOコインに登録するという方はこちらの記事を参考にしてください。

GMOコインの口座開設を画像付きで簡単解説!登録して無料でビットコインを受け取ろう! - 副業キングダム

 

まとめ

 ビトカツは完全無料でビットコインがもらえるアプリです。毎日簡単な予想をするだけで少しづつではありますが、確実にビットコインが貯められますので、少しでもビットコインを所有してみたいという方や、これから仮想通貨について学んでいきたいという方はぜひビトカツを利用してみてください。

 

 

ビットコインと仮想通貨を学んでもらおう-ビトカツ
ビットコインと仮想通貨を学んでもらおう-ビトカツ
開発元:株式会社yap
無料
posted withアプリーチ

 

ここまで読んでくれてありがとー!

 

ぜひビトカツを利用してみてね(*'▽')