BTC(ビットコイン)を無料でもらう!リスクなしで仮想通貨がもらえる方法7選

f:id:yuuzimario14:20190513205543p:plain

ビットコインなどの仮想通貨での取引が盛んになりました。

それに伴いビットコインが欲しいと思う方も増えたのですが、実際に購入するのは怖いという人も多いのではないでしょうか?

しかし、ビットコインを無料で手に入れる方法があるのはご存知でしょうか?

 

無料でビットコインを手に入れる方法はいくつかあり、リスクなしで数千円を受け取ることができます。

そこで今回は無料でビットコインを受取る方法をいくつか紹介していきます。

ビットコインが欲しい方やリスクなしで仮想通貨を運用したいという方は参考にしてみてください。

 

実際にビットコインを買うのはちょっと怖いからね

 

無料で手に入るのはありがたいね!

 

 

 

 どうして無料でもらえるの?

f:id:yuuzimario14:20190416005359p:plain

ビットコインが無料でもらえるというのを怪しいと思う人も多いのではないでしょうか?もちろん無料で仮想通貨がもらえるのには理由が存在します。

 

それは広告費の一部としてビットコインが支払われるからです。

 

口座開設をする場合では口座の開設を推進するためにビットコインが支払われますし、ポイントサイトなどでは広告を利用した際の一部がユーザーにビットコインとして還元されるためです。

つまり、広告費の一部をビットコインとして我々ユーザーに還元されるため無料でビットコインを受取ることが出来るという事です。

 

このような理由から私たちはお金を支払うことなくビットコインなどの仮想通貨を無料で受け取ることが出来るという事です。

 

広告費としてビットコインを無料で受け取ることができるんだね!

 

 口座開設をしてビットコインを無料でもらう

無料でビットコインをもらう方法として最もおすすめなのは仮想通貨取引所に登録してビットコインを受取る方法です。

手順も簡単ですしすぐに数千円の大きな額のビットコインを受取ることが出来ます。

DMMビットコイン

f:id:yuuzimario14:20190514154238p:plain

DMMビットコインでは4種類のキャンペーンが開催されています。口座開設や取引額に応じて日本円が支払われます。

口座開設をして郵送されたハガキを受取ることで1000円受け取ることが出来ますので、まだ登録していないという人は登録だけでもしておきましょう。

期間限定のキャンペーンとなっていますので、早めに登録することをおすすめします。

 

キャンペーン内容

  1. 口座開設後に郵送物に記載された認証コードを入力することで1000円プレゼン
  2. BTC(ビットコイン)の純入庫回数(期間中の入庫回数-期間中の出庫回数)に応じて最大1000円プレゼント
  3. 現物・レバレッジの取引金額によって100名様に1万円プレゼント
  4. 現物・レバレッジの取引金額によって最大4000円プレゼント

 

GMOコイン

ãããªã20,000 Satoshi ãã¬ã¼ã³ãã­ã£ã³ãã¼ã³

GMOコインでは口座開設だけで20000Satoshiを受取ることが出来ます。

1satoshiは0.00000001BTCとなっています。

ビットコインの価値が上がればそれだけ金額も大きくなるためもらっておくことをおすすめします。

 

キャンペーン内容

  • 口座開設書類の発送後7日以内に、口座開設を完了(ログイン後に口座開設コードの入力および2段階認証設定を完了)されたお客様に、ビットコイン 20,000Satoshiをプレゼント

 

☟GMOコインの口座開設をする方はこちら!

【GMOコイン】

 

※20000satoshiがもらえるキャンペーンは終了しました。

 

ポイントサイトでビットコインをもらう

f:id:yuuzimario14:20190416194540p:plain

ポイントサイトで貯めたポイントをビットコインに換金することもできます。

ショッピングや無料アプリダウンロードなど様々な方法でポイントを稼ぐ事ができます。

大きな額を稼ぐには時間がかかりますが確実に稼ぐ事ができる方法です。

しかし、ポイントサイトからビットコインを取引するためにはウォレットの登録が必要になってきます。

ウォレットを利用するためにもDMMビットコインやGMOコインなどの取引所は登録しておきましょう。

 

おすすめのポイントサイトについては以下の記事を参考にしてください。

pointo.hatenablog.jp

 

faucet(フォーセット)でビットコインをもらう

 faucet(フォーセット)とは一定時間おきにビットコインを受取ることが出来るサービスです。

faucetとは蛇口を意味しており、ひねると水が出てくるように仮想通貨がもらえることからこのように呼ばれるようになりました。

おすすめのサイトは「Tadacoin(タダコイン)」です

上記のリンクから登録するだけでも1000Satoshiを受取ることが出来ますのでぜひ登録だけでもしておきましょう。

正しくボーナスが付与されない場合は「0c7373」を紹介コードに入力してください。

 

タダコインについて詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてください。

hukugyo-money.hatenablog.jp

 

アプリでビットコインを稼ぐ

スマホアプリでビットコインを稼ぐこともできます。

ビットコイン以外にも様々な仮想通貨を遊びながら貯める事ができるためゲーム感覚で稼ぐ事ができます。

ぴたコイン

「ピタコイン」というアプリを使ってビットコインを稼ぐ事もできます。

以下の画面のように現在のビットコインの価格から明日の価格が上がるか下がるかを予想して正解するとビットコインがもらえます。

f:id:yuuzimario14:20190514173025j:image

この他にもアプリ内でもらえるチケットを使ってゲームをしてビットコインを稼ぐ事もできますし、ショッピングなどをしてビットコインを稼ぐこともできます。

以下のリンクからダウンロードすると1000Satoshiと5000枚のチケットがボーナスとしてもらえますのでぜひご利用ください。

 

☟ぴたコインをダウンロードする方はこちら!

https://pitacoin.page.link/5tzgUeurRg56JyV76

 

ぴたコインについて詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてください。

hukugyo-money.hatenablog.jp

 

 

コイン相場

コイン相場 - ビットコイン&仮想通貨アプリ
コイン相場 - ビットコイン&仮想通貨アプリ
開発元:FrontierOne Software
無料
posted withアプリーチ
こちらはアプリ内の機能の中のコインポインβ版のサービスを使って買い物をしたり無料会員登録をすることでビットコインを稼ぐ事ができます。
 

BitStock(ビットストック)

BitStock~ビットコインを貯めよう~
BitStock~ビットコインを貯めよう~
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ
BitStock(ビットストック)ではアンケートや広告を利用することでポイントを稼ぐ事ができます。
簡単に貯める事はできますが、他のサービスと比べると少し稼ぎにくい印象です。
基本的にはタダコインやポイントサイトを利用して時間がある時にBitiStockも使うといった流れで利用することをおすすめします。
 

様々な方法で無料でビットコインが手に入るんだね

 

口座開設が一番楽だし大きい金額がもらえるからおすすめ!

 

まとめ

 ビットコインを無料でもらえる方法はいくつかあります。

口座開設やフォーセット、アプリなど様々な方法でお金をかけずにビットコインが手に入ります。

少額だと思っていてもビットコインの価格が上がればそれだけ持っているビットコインの価値も上がります。また、無料で手に入ったビットコインで取引に成功したらさらに大きな資金になります。

少し保有しているだけでも将来的には大きな財産になる可能性もあるので、ぜひこれらのサービスを使ってビットコインを無料で手にしてください。

 

ここまで読んでくれてありがとー!

 

ぜひビットコインを無料でもらってみてね!