「espo(エスポ)」のアフィリエイト(友達招待)とは?招待する方法や登録後の注意点も解説!

「espo」の画像検索結果

「espo(エスポ)」というポータルサイトをご存知でしょうか?

 

エスポは記事やゲーム、動画などサイト内のあらゆるアクションがポイントの獲得に繋がるポータルサイトです。2019年10月から始まったサービスですが、既に登録者数は3万人を達成しており、今注目のサービスとなっています。

 

ポイントは提携しているECサイトで商品との交換、または提携している取引所でポイントを仮想通貨(暗号資産)に換金することも可能となっており、仮想通貨は日本の取引所で現金に換えることも可能となっています。

 

つまり、サイトを利用していくことで元手無しでもお金を稼ぐことが可能になっているということになります。

 

エスポの概要については以下の記事を参考にしてください。

hukugyo-money.hatenablog.jp

 

また、エスポではアフィリエイトでの報酬が大きいことも話題となっており、早くから始めることで多くの報酬を稼げる事も特徴の一つとなっています。

 

そこで今回はエスポの中でも大きな特徴であるアフィリエイト報酬についてまとめていきます。

 

アフィリエイト報酬だけでも月に3万円以上稼ぐこともできるよ!

 

ブログやサイトを運営せずにアフィリエイトを始めることもできるから、気になる人はぜひ参考にしてみてね!

 

 

 

 

 espo(エスポ)のアフィリエイト報酬とは?

f:id:yuuzimario14:20191114131931p:plain

エスポでは冒頭に説明したようにアフィリエイト(友達招待)による報酬が大きいことが特徴となっています。

 

アフィリエイトによる報酬は招待した人数(えすぽフレンド)の人数によって決まります。えすぽフレンドなどの説明は下でまとめて説明していますので、そちらをご覧ください。

 

上記の画像を参考にしていただくと分かりやすいと思います。

 

招待した人数が5~10人の場合のアフィリエイトによる報酬の上限は2000円、11~20人での報酬の上限は5000円といったように招待した人数によって報酬の上限が異なってきます。

 

招待した人数が大きいほどespo rank(エスポランク)が上がっていきます。

 

そのため、アフィリエイトによる報酬を多く受け取りたい方は多くの人数を招待する必要があります。

 

家族や友人を招待することで5人の招待は達成できるはずです。より多くの人数を招待したいという方はサイトやブログを使っての招待、それらを運用していない方でもTwitterやInstagramなどのSNSを利用することで招待できますので、そちらを利用することをおすすめします。

 

5人以上の招待で週に2000円、月に約1万円ほどの招待による報酬を受け取れる可能性がありますので、より多くの報酬を受け取りたいという方は登録後はエスポの宣伝などを通して招待人数を増やしていきましょう。

 

招待すればするほど報酬も多くなるからできる限り多くの人を招待していこうね!

 

espo rank(エスポランク)とは?

f:id:yuuzimario14:20191114125010p:plain

上記で説明したように招待した人数によってエスポランクが上昇していき、週の報酬の上限が異なってきます。

 

しかし、注意点としてエスポランク3以上、つまり21人以上の招待をした場合協賛企業5社のKYCを行わなければエスポランクは3以上になりません。KYCとは犯罪防止の為に行う本人確認の一つです。

 

そのため、21人以上の招待に成功した場合は協賛企業のKYCを行うことを忘れないようにしましょう。

 

この中でもPAZoo取引所はエスポ内で得たポイントを仮想通貨に換える際には必須になってきます。現金に換金したいという方には必須となってきますので、忘れずにKYCを行うようにしましょう。

 

えすぽフレンドとは?

えすぽフレンドとは自分の招待URL、もしくは招待QRコードから登録した人の人数です。こちらの人数によってえすぽランクが決定します。

 

そのため、多くのアフィリエイト報酬を受け取りたいという方はこちらの人数を増やしていく必要があります。しかし、注意点としてアフィリエイト報酬を受け取るためにはえすぽフレンドよりも後述する「えすぽファミリー」の人数が重要になってきます。

 

えすぽファミリーとは?

えすぽファミリーとは、えすぽフレンドの中でえすぽを継続的に利用している人数になります。

 

具体的にはエスポでは以下の場合にアカウントが停止してえすぽファミリーから外れることになります。

 

  • 3日間以上ログインなしでアカウント停止
  • 7日間以上ログインなしで強制退会

 

これはえすぽファミリーだけではなく、エスポに登録している全てのユーザーに当てはまります。

 

この規制は厳しいですが、この規制によりアクティブユーザーの数が増えることでエスポの高い報酬還元率を実現しています。

 

そのため、招待する人はもちろん招待した自分自身も、一定期間以上ログインしない場合アカウントが停止しますので、必ず1日に1回はログインすることを忘れないようにしましょう。

 

 スーパーアフィリエイトとは?

f:id:yuuzimario14:20191114123828p:plain

スーパーアフィリエイトとは、エスポの会員が10万人を達成した場合に通常のアフィリエイト報酬とは別に更にもらえる報酬の事です。

 

具体的にはえすぽファミリーの人数が20人以上の方で上記で紹介した協賛企業5社の登録が終わっている方は、エスポの登録者が10万人達成したときに5000円分のビットコインを毎週もらえるという報酬です。

 

現在エスポはサービス開始から1か月余りで登録者数3万人を達成しています。10万人に届くのも時間の問題ですので、こちらの報酬も受け取りたいという方はエスポの宣伝をしつつ招待人数を増やしていきましょう。

 

注意点として、上記でも説明したようにえすぽファミリーはえすぽフレンドと違い、継続的にエスポを利用している方になります。

 

そのため、友人を招待していく際にはエスポを継続的に利用していくように注意して招待するようにしましょう。

 

 招待する方法は?

 エスポに人を招待するためには専用のURLかQRコードを使って招待する必要があります。今回はURLを使った招待の方法を紹介していきます。

 

f:id:yuuzimario14:20191114133521p:plain

ログイン後下にスライドすると専用のURLが表示されていますので、人を招待する際はこちらの招待コードを経由して登録してもらうようにしましょう。

 

SNSで招待する場合などにはこちらの招待コードをコピーして利用するようにしてください。

 

専用のURLを経由せずに登録された場合には招待にならず、えすぽフレンドの人数には換算されませんので注意しましょう。

 

まとめ

エスポは普段利用していくだけでもお得なポータルサイトですが、招待人数を増やすことで更に多くの報酬を受け取ることができます。

 

元手無しで始めることができますので、興味がある方はぜひエスポを利用してみてください。

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとー!

 

ぜひエスポを利用して友人や家族を招待してみてね(*'▽')