仮想通貨取引所「AMANPURI(アマンプリ)」とは?AMALトークンによる配当や高レバレッジ、高セキュリティなど様々な特徴を持った取引所!

ãamanpuri åå¼æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

仮想通貨の海外取引所である「AMANPURI(アマンプリ)」をご存知でしょうか?

 

AMANPURIは8月1日に販売所機能がオープンした新しい取引所です。現在ではまだ販売所としての機能しか使えませんが、今後は最大100倍のレバレッジをかけた取引や、AMALトークンの保有によって取引所の利益の一部の還元や手数料の割引など、様々な機能が追加されていく予定です。

 

そこで今回はAMANPURIとAMALトークンの特徴や登録方法などを紹介していきます。

 

AMANPURIは期待の取引所だね!

 

 

 

 

 

 AMANPURI(アマンプリ)とは?

f:id:yuuzimario14:20190807202552p:plain

AMANPURIを簡単に説明すると、取引所の中でもトップの取引量を誇るBinance

BitMEXの特徴を持ち合わせた取引所です。

 

レバレッジを最大100倍までかけることができるBitMEXの特徴を取り入れつつ、独自トークンを使うことで取引手数料を安くすることができるBinanceの特徴を取り入れています。

 

また、AMANPURIは多言語の電話対応も開始すると言われています。日本語に対応するかは未定ですが、電話対応があることでリアルタイムでの対応が可能となるため顧客の信用度にも繋がります。

 

有名取引所のいいとこどりをしているのがAMANPURIなんだね!

 

セキュリティが強い

 AMANPURIではハッキングに対する対策として3つの方法でセキュリティを強めています。

  • マルチシグを利用したコールドウォレットに保管
  • カストディアンと提携
  • 毎月の売上の5%をプール

 

それぞれの特徴を見ていきます。

マルチシグを利用したコールドウォレットに保管

24時間のうち95%をマルチシグを利用したコールドウォレットに資産を保管します。

 

また、出金は1日1回と制限がかけられているため、ハッキングにあう心配がありません。出金時間も毎回ランダムになっており、出金処理をまとめて行うことでハッキング対策を行なっています。

 

これに加えてウォレットアドレスからトークンを送金するとき暗号キーを必要にするマルチシグを使うことで、セキュリティを更に高めています。

カストディアンと提携

ユーザー資産の分別管理を行うために大手カストディアンと提携することで、 ハッキング被害を受けた場合に、その被害をイングランド銀行が保証します。

 

また、AMANPURIが資産管理を委託するカストディアンは運用資産とユーザー資産の分別管理を行うことで、仮にAMANPURIが破産したとしてもユーザーの資産を100%返却することを可能としています。

毎月の売上の5%をプール

毎月の売上の5%をハッキング被害にあった際の補填のための資産としてプールしています。 

 

そのため、万が一ハッキング被害にあったとしても顧客の資産を100%返却できるようになっています。

 

色んな方法でセキュリティを高めているんだね!

 

最大100倍のレバレッジ

AMANPURIでは最大100倍のレバレッジ取引が可能となっています。

 

レバレッジ取引とは証拠金を取引所の口座に入れることによって、その数倍の取引を可能にすることです。簡単に説明すると、元手が1万円だとしたらレバレッジを100倍にすると100万円の取引ができることになります。

 

国内取引所のGMOコインではレバレッジは以前までは10倍までのレバレッジ取引が可能でしたが、現在では4倍までのレバレッジに変更されています。GMOコイン以外の国内取引所でもレバレッジは4倍までのところがほとんどとなっていることからも、AMANPURIのレバレッジの倍率がいかに高いかが伺えます。

 

レバレッジが高いということはハイリスクハイリターンにはなりますが、少ない資金で大きな利益を出しやすくなっています。

 

また、AMANPURIではビットコイン以外のアルトコイン、具体的にはビットコインキャッシュ、イーサリアム、リップルなど様々な仮想通貨でのレバレッジ取引が可能となっています。

 

もちろん、レバレッジをかけない現物取引も可能です。

 

レバレッジ100倍なら少ない資金から投資が始められるね!

 

ビットコイン以外の通貨でも取引ができるのもありがたいね

 

 AMALトークンで手数料が半額

 レバレッジ取引をする際はその倍率の分手数料もかかってくるため、回数をこなすことで手数料は大きくなっていきます。

 

しかし、AMANPURI独自のAMALトークンを使用することでその手数料が半額になります。現物取引だけを行う場合は問題ありませんが、レバレッジ取引を多くする方にとっては利益が出ても手数料が大きくなってしまうこともあるはずです。

 

そこでAMALトークンを手数料の支払いに使うことでかかる費用は半額になるため、通常のレバレッジ取引よりも安い手数料で取引を行うことができます。

 

また、現物取引をする際にもAMAトークンを利用することで手数料は半額になってくるため、AMANPURIで取引をする際は基本的にAMALトークンを使って取引することをおすすめします。

 

レバレッジ取引は手数料が高くなるけどAMALトークンを使えば安く済むんだ!

 

現物取引でもAMALトークンを使えば手数料は半額になるんだね

 

 AMALトークン保有者は取引所の利益の5%を配当として貰える

AMALトークン保有者は取引所の利益の5%を配当として受け取ることができます。

 

配当は毎日ユーザーの口座にBTCが配布されます。ユーザー数が増加することで取引所の利益も上がり配当も大きくなるため、今後AMANPURIが取引所として人気が出れば出るほど配当も大きくなっていきます。

 

また、BInanneの独自トークンBNBが大きく値上がりしたようにAMALトークン自体が値上がりする可能性もあります。

 

注意点として配当を受けるためには10000AMALトークン以上の保有が必要となります。

 

配当ももらえるんだ!

 

トレーダー以外の人にもAMALトークンはおすすめできるね

 

AMANPURI登録方法

それでは登録方法を見ていきます。

まずはAMANPURI公式サイトにアクセスしましょう。

 

 

 

f:id:yuuzimario14:20190808023500p:plain

アクセスしたら右上の「REGISTER」をクリックしましょう。

 

f:id:yuuzimario14:20190808023737p:plain

メールアドレス、パスワードを入力後、規約をチェックして「REGISTER」をクリックっしましょう。

 

f:id:yuuzimario14:20190808024102p:plain

入力したメールアドレスにAMANPURIから確認メールが届きますので、メール内のURLをクリックしましょう。これで登録は完了です。

 

登録後ログインできたら、セキュリティを強めるためにも二段階認証は設定しておくことをおすすめします。

 

登録お疲れさまでした!

 

AMALトークン購入方法

AMALトークンは現在ビットコインかイーサリアムで購入することができます。

f:id:yuuzimario14:20190808025526p:plain

ログインしたら「START TRADING NOW!」をクリックしましょう。

 

f:id:yuuzimario14:20190808025712p:plain

次にビットコインかイーサリアムどちらか選び、購入量を選んで購入しましょう。

これでAMALトークンを購入することができます。

 

リファラル報酬が大きい

取引所としての機能のみでも大きく期待が持てるAMANPURIですが、リファラル(招待)による報酬も大きくなっています。

 

現在の販売所でのAMALトークンの購入の際に紹介した人の購入金額の20%が紹介者にも配布されます。また、招待された方も紹介リンクから登録することで5%のボーナスが発生するため、紹介リンクから登録して購入した方がお得です。

 

現在は購入金額の20%のみとなっていますが、取引所オープン後は取引手数料の40%が報酬として支払われます。

 

取引所としての人気が高まることで取引量も多くなり、AMALトークンの配当に加えてリファラル報酬の増加にも期待ができます。登録後は友人などに加えて、SNSやブログなどをお持ちの方はぜひ紹介していきましょう。

 

紹介の報酬にも期待ができるね!

 

 まとめ

 AMANPURIは様々な魅力をもった新しい取引所です。

 

現在はまだ販売所としての機能しかありませんが、今後レバレッジ取引やAMALトークン保有者に対しての配当なども始まります。

 

当サイトのリンクから登録していただければAMALトークンの通常の購入数に5%のボーナスが付きますので、よろしければ当サイトリンクから登録をお願いします。

 

今後AMANPURIの利用者が増えることで配当の増加やAMALトークンの値上がりにも期待できるため、興味がある方はぜひAMANPURIを利用してみてください。

 

ここまで読んでくれてありがとー!

 

ぜひAMANPURIを利用してみてね(*'▽')