AMANPURI(アマンプリ)のAMALトークンがBiKiで約6倍に上昇!特徴やロックアップ期間を解説!

ãamanpuri åå¼æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

AMANPURI(アマンプリ)は仮想通貨取引所の中でもトップクラスの取引量でBinance

BitMEXのレバレッジ取引や独自トークンによる手数料の割引など、様々や特徴を取り入れている取引所です。

 

現在AMANPURIの独自トークンであるAMALトークンはBiKiに上場しており、価格は元値の8円の約6倍である50円ほどまで上昇しています。

BiKi AMAL/BTCチャート

 https://www.biki.com/trade/AMAL_BTC

 

そのAMALトークンですが、ロックアップ期間はあるもののAMANPURI販売所ではまだ0.08$(約8円)で購入することができます。こちらの販売は10月中までと言われているため、AMALトークンの購入を考えている方は早めに購入することをおすすめします。

 

そこで今回はAMALトークンのロックアップ期間や価格上昇の要因などを解説していきます。

 

6倍にも価格が上昇しているんだ!

 

今購入すればロックアップ期間はあるけど資産が6倍になるんだね

 

AMANURIの登録方法やAMALトークンの詳細を知りたい方はこちら!

仮想通貨取引所「AMANPURI(アマンプリ)」とは?AMALトークンによる配当や高レバレッジ、高セキュリティなど様々な特徴を持った取引所!

 

 

 

 

 

 

 AMALトークンとは?

AMALトークンはAMANPURI取引所が発行している独自の取引所トークンです。

様々な特徴を持っているAMALトークンですが、注目しておきたいものとしては以下の特徴が挙げられます。

 

  • AMALトークン保有で取引による手数料が50%割引
  • 10000AMAL以上保有者に取引所利益の5%が配当

 

上記の2つがAMALトークンを保有する上で最も大きなメリットになると考えられます。

それぞれの詳細を見ていきます。

 

AMALトークン保有で取引による手数料が50%割引

AMALトークンの保有でAMANPURIでの取引手数料の50%が減額されます。

 

AMANPURIではレバレッジ100倍という高倍率の取引が可能となっていますが、レバレッジの倍率が高いということはそれだけ手数料も大きくなります。しかし、AMALトークンを手数料の支払いに利用することでレバレッジ取引をする際にかかってしまう大きな手数料が半額になるため、レバレッジ取引をメインに投資したいという方には嬉しいはずです。

 

もちろん、レバレッジ取引ではなく現物取引をする際にもAMALトークンを利用することで手数料は半額になります。そのため、AMALトークンがAMANPURIで利用したいという方には必須となってきます。

 

レバレッジにかかる手数料は大きくなってくるから手数料減額はありがたいね!

 

現物取引をメインにしたいという人も持っている方がお得だね!

 

10000AMAL以上保有者に取引所利益の5%が配当

f:id:yuuzimario14:20191008074959p:plain

AMALトークン保有者は取引所の利益の5%を配当として受け取ることができます。

 

この配当はBTCで行われるため、利益を日本円に換金したいという場合にも簡単ですし、価格が大きく乱高下するという可能性も少ないため安定して利益を出すことができます。


 上記の配当例を見ていただければわかる通り、仮にAMANPURIの取引高がBitMEXの4分の1だとしたら100万円の投資で月に6.7万円の利益が出ることになります。

 

そして、AMANPURIがBitMEX並みの取引量を誇る取引所に成長した場合100万円の投資で月に約25万円ほどの配当を毎月受け取れることになります。

 

Binanceの独自トークンBNBが100倍以上に価格上昇したことを考えると、AMALトークンも価格上昇によるキャピタルゲインと配当によるインカムゲインの双方のメリットを享受できる可能性も高いです。

 

冒頭でも説明したようにBiKiに上場しているAMALトークンは既に6倍にも価格が上昇しているため、今後にも期待ができますね。

 

配当によって利益がもらえるんだね!

 

配当を受け取るためには10000AMAL以上の保有が必要だから注意してね!

 

 ロックアップ期間は?

 AMALトークンは2019年10月現在AMANPURI公式サイトの販売所、もしくは上場しているBiKiのどちらかで購入することができます。

 

AMANPURIで購入する場合はロックアップ期間が存在しますが、0.08$(約8円)で購入することができます。

 

上場しているBiKiで購入する場合はロックアップ期間は存在しませんが、現在日本円で約50円ほどで購入できます。

 

AMANPURIが今後取引所として成長するにつれてAMALトークンも価格上昇していくことが予想されるため、現在購入を考えている方はAMANPURI公式サイトで購入することをおすすめします。

 

 ロックアップは『レバレッジ機能のリリース後、1ヶ月後より毎月10%ロックアップ解除』となっているため、長期的な投資になるということを念頭に置いておきましょう。

 

 

まとめ

 AMALトークンは今後AMANPURIが成長していくことで価格上昇も見込める独自トークンです。上場しているBiKiで既に6倍もの価格に上昇していることから考えても現在0.08$で購入しておくことで将来的に大きな利益になる可能性が高いです。

 

今後AMANPURIは2019年10月中に現物取引所オープン、2019.11月に取引所オープンとなっています。セキュリティテストなど遅延の可能性もありますが、AMALトークンを0.08$で購入できる期間も限られていますので、購入を考えている方は早めに購入することをおすすめします。

 

 

ここまで読んでくれてありがとー!

 

ぜひAMANPURIを利用してみてね(*'▽')