誰でも簡単に不労所得!?駐車場シェア「特P」で副業を始めよう!

ãããã©ã¤ã ç§æ led ãã¤ãã¼ã  æãã é§è» ãã¼ã­ã³ã° è» ä¹ç¨è» èªåè» ã«ã¼ é» è¶ é«ç´è» ã³ã¼ãã¼ã»ã³ãµã¼ åãã åè» èµ°ã

 

「駐車場シェア」という言葉を聞いた事はあるでしょうか。

 

現在全国で駐車場が不足している場所が多く、駐車場に対するニーズが高まってきたところで始まったのがこの「駐車場シェア」です。

 

「特P」を使えば、自宅のスペースやちょっとした土地を使って「駐車場シェア」で稼ぐ事が出来る上に、手間や時間もあまりかからないため、忙しいサラリーマンや主婦にもおすすめできる副業です。

 

そこで今回は、「特P」を使って駐車場シェアで副業を始める方法を紹介していきます。

 

駐車場シェアは忙しい人でも稼ぐ事ができるんだね!

 

空きスペースさえあれば誰でも始めれる副業だよ

 

 

☟今すぐ特Pを始めたい方はこちら!

【特P】空きスペースを貸すだけ!毎月2万5千円の副収入

 

 

 

特Pってどんなサービスなの?

f:id:yuuzimario14:20190415130917p:plain

 

特Pは2017年に始まった駐車場シェアマッチングサービスです。カーシェアリング事業も手掛けているアース・カーが手掛けており、アプリを介して「駐車場を貸したいオーナー」と「借りたい利用者」を繋いでくれます。

 

特Pの魅力は価格の安さにあります。場所にもよりますが、駐車料金が1日500円の場所もあり、普通のコインパーキングを使うよりお得になっています。

しかし、土地を貸し出すオーナーがいないとこのビジネスは成り立ちません。

 

そこで、特Pはユーザーに土地を貸し出すオーナーも募集しています。そのため、オーナーは空いた土地を活用し、収入を得る事が可能になるという流れです。

 

サービスが開始して間もないことから、まだオーナーが東京や大阪などの首都圏がメインとなっていますが、地方にも拡大しつつあります。

 

スマホと駐車場や空いた土地さえあれば、簡単に始める事が出来る副業になっています。副業や不労所得に興味がある方はぜひオーナー登録を検討してみてください。

 

特Pの魅力は?

f:id:yuuzimario14:20190416005359p:plain

特Pのような駐車場シェアのサービスは近年から始まったもので、どういった内容か考えにくい人も多いと思います。そこで、特Pのオーナーの魅力についていくつか紹介していきます。

 

始めるのが簡単

特Pを使おうと思ったら、必要なものは車やバイクを止めることが出来る空きスペースだけです。大規模な駐車場のように広い土地は必要ありません。また、設備への投資や準備も一切必要ありません。

 

始めるためには、アプリで「オーナー登録」と「駐車場登録」をするだけです。その二つさえ出来たら、あとは駐車場を貸し出す日を設定するだけです。駐車場をいつ貸し出すかは自分で決められるため、家族や親戚が駐車場を使うといった日は貸し出さないように設定できます。

 

すごい簡単に始められるんだね!

 

貸し出さない日も自分で決められるのはありがたい

 

完全無料で始められる

特Pは空いている土地さえあれば、すぐに始める事が出来ます。初期費用や管理費用は一切かかりません。

コインパーキングを始めようと思ったら初期費用や管理費用で何百万もかかってくることを考えたら、とてもお得ですね。

 

貸し出す土地は、自宅の駐車スペースでも構いませんし、更地の空き地などでも構いません。車やバイクを止めれる土地さえあれば、0円で始める事が出来ます。

 

不労所得を得られる

特Pは大きな金額が稼げる副業ではありませんが、重要なのは特Pを使えば不労所得を得られるという事です。

特Pを始めた後は接客などの作業は一切必要ありません。必要な作業は、駐車場を貸し出す日と貸し出さない日を決めるスケジュール管理だけです。

利用者と直接会う必要はなく、金銭的なコストもかかりません。

特Pのサービス手数料はかかりますが、それ以外の料金は一切かからないため、借りられなかったとしても損をすることは一切ありません。

 

労働がゼロで不労所得を得られると考えたら、特Pはだいぶお得なサービスですね。

 

不労所得っていい響きだよね・・・

 

土地さえあれば出来るっていうのがすごいね!

 

1日4時間から駐車場のシェアが可能

特Pの登録オーナーは、駐車スペースを1日4時間から貸し出せます。つまり、1日に4時間だけ貸し出すことも出来ますし、24時間通して貸し出すことも出来ます。

「平日の昼間だけ貸し出したい・・」といった方も特Pで駐車場シェア副業がはじめられます。

 

仕事で車を使うって人は、その間だけ貸し出すのもいいね!

 

手数料が業界最安値

コスト無料で損することもなく、駐車場を貸した分だけオーナーに収入が入る特Pのサービスです。

特Pの他にも、いくつか同じようなサービスはありますが、他の多くの駐車場シェアサービスの手数料が50%に対して、特Pは駐車場利用料金から30%の手数料が引かれた額がオーナーの手取りになります。

 

業界最安値の手数料が特Pの魅力の一つです。

 

特Pはこんな人におすすめ

f:id:yuuzimario14:20190416013216p:plain

駐車場か余った土地を持っている人

特Pは4時間から貸し出し可能なため、マイカー通勤の方は、仕事に行っている間だけ貸し出すといった事も可能です。

また、特に利用していない土地があるといった方も、駐車場としてシェアできるためおすすめです。

 

バイクを止めるスペースがある人

 「車は止められないけどバイクは止められる!」といった方も、オーナー登録が可能です。自宅にデッドスペースがある方はぜひ活用してみましょう!

 

バイクを止めるだけのスペースでもいいんだ!

 

他にも会社やお店の経営者はその駐車場も使えるからおすすめだよ!

 

特Pの安全性は?

f:id:yuuzimario14:20190413141130p:plain

 

実際特Pで駐車場シェアを始める方は、自宅の駐車場を使う方が多いはずです、そこで特Pの安全性も確認していきたいと思います。

 

利用者は全て特P会員

特P以外の駐車場シェアサービスの一部では、会員登録していないユーザーの予約を受け付けている場合もあります。

しかし特Pでは、駐車場を予約できるのは会員登録したユーザーのみです。利用者の決済方法もクレジットカードに限定されているため、利用者の身元がしっかりした人しか使えないようになっています。

 

トラブルが起きた際に利用者の身元が分からないといった事はないため、安心して貸し出すことが出来ます。

 

利用者は保険加入が義務付けられている

ユーザーは対物保険への加入が義務付けられています。そのため自宅の設備を傷つけられた場合にも、弁償してもらえないといった不安は必要ありません。

24時間コールセンターが対応

特Pには、24時間コールセンターであらゆるトラブルに対応してくれる手厚いサポートもあります。分からない事やトラブルが起きた時は、すぐに相談に乗ってくれます。

保険専門のスタッフもおり、サポート体制は充実しています。

 

特Pは安全性も信頼できるサービスだね!

 

サポート体制が手厚いのはありがたい!

 

特Pを使う際の注意点は?

f:id:yuuzimario14:20190416222216p:plain

多くの魅力も持っている特Pですが、利用する際の注意点もいくつか存在します。

 

利用者がどんな人か分からない

 特Pでは、オーナーと利用者の接触が基本的に禁止されているため、自分の駐車スペースをどんな人が使っているかは分からないようになっています。

しかし、どのようなクルマが予約しているのか、ナンバープレートの4桁まではオーナーに通知されるため、そこまで心配する必要もありません。

 

予約のキャンセルは出来ない

特Pはオーナーが貸し出す日を自由に決められますが、すでに予約が入った状況ではキャンセルすることはできません。

貸し出しスケジュールを組む際は、確実に駐車場を使わない日だけ貸し出すようにしましょう。

 

地域によって収益に差が出る

駐車スペースの地域や立地条件によって、収益に大きな差が出てきてしまいます。しかし、これはどの駐車場シェアサービスにもいえることです。

しかし、手数料などを考えても、特Pは確実に他のサービスより稼げるようになっています。

 

登録して副業を始めよう!

f:id:yuuzimario14:20190415134236p:plain

 

特Pは、バイク1台以上の駐車スペースがあり、1日4時間以上の空き時間があるという方はぜひ登録すべきサービスです。登録方法は、以下の手順です。

 

  1. 特Pのサイトから「駐車場を登録」をクリック
  2. オーナー基本情報を入力
  3. 駐車場情報を入力
  4. 駐車場の写真をアップロード
  5. 特Pの確認完了後に駐車場情報が表示される
  6. 貸し出しスケジュールと料金を設定

 

これですべての準備が完了です。

売上が振り込まれるのを待ちましょう!

 

 

 

こんな簡単に登録出来るんだ

 

これで不労所得が得られるね!

 

まとめ

https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/77/7747ac2f70a5d4d6af55e13463347ee6_t.jpeg

 

駐車場シェア業界はこの数年で急速に拡大しています。本格的な普及を迎えようとしている中、駐車場のオーナーはまだ数が足りていないのが現状です。

駐車スペースさえあれば、完全無料で不労所得を得る事が出来ます。もちろん辞めるタイミングも自由でリスクのない副業なので少しでも興味を持った方はぜひ登録してみてください。

 

 

類似サービス

akippa

こちらも登録しておいて使いやすい方を選んでもいいかもしれません。

 

ここまで読んでくれてありがとー!

 

他の副業も気になる!って人は以下の記事も併せて読んでみてね

 

hukugyo-money.hatenablog.jp