【2019年版】誰でも絶対に稼げる副業ランキング10選!

æã¡åãã ä¼è­° 話ãåã ä»äº å¥³æ§ æè¨ èæè¨ iphone ãã¼ã ãã¤ã³ãã¼ ãã¡ã¤ã« ç­è¨ç¨å· ãã¼ã«ãã³ ã¡ã¢ ã¡ã¢ç¨ç´ ç¨ç´ memo èãåã è¨è¿° æºå¸¯é»è©± ã¢ã¤ãã©ã³ ã¹ãã¼ããã©ã³ ã¹ãã ã¯ã¼ã¯ ãã¸ãã¹ ã«ã㧠ã¢ã ã¢ãã¤ã³ãã¡ã³ã ãã¹ã¯ ãã©ã³ ã³ã¼ã㼠飲ã¿ç© ä¼è­°å®¤ ãè¶

働き方改革が進んでいる今こそ副業すべき!

働き方改革が始まったことによって、社員の副業を認める会社が年々増加しています。本業の収入を補いたい、本業に良い影響を与えるような成長をしたい、新しい人脈を作りたい、家計を少しでも楽にしたいなど、様々な理由が挙げられます。

副業をすることで、収入が増えたり、スキルアップして会社の地位に影響を与えたり、転職して給料を上げることもあります。

そこで今回は、大きく稼げる副業から少額の副業まで、いくつか紹介していきたいと思います。

 

 

 

 それでは早速ですが、2019年現在最もおすすめの副業をランキング形式で10個紹介していきたいと思います。

副業の中でも特におすすめのものを厳選して選びましたので、ぜひ参考にしてください。

 

ランキングの順位付けですが、主に下記の3つの要素をどれだけ満たしているかで、ランキング付けしています。
 
・誰でも簡単に稼げるか
・初期費用がいかに少ないか
・どれだけの成果(リターン)をあげれるのか
 
 
この3つをどれだけ満たしているかで、ランキング付けしていきます。
また、例外としてこの3つを満たしていたとしても、その副業にかかる時間があまりにも大きいものはランキングから除外しています。
 
副業とはそもそも、隙間時間にできるものなのか?自分が好きで出来ているか?この2つが副業をする際に最も重要になってくると考えているからです。
 
副業が本業と同等レベルに時間がかかってしまったら、副業を長期間続けることは難しくなってしまうからです。
今からいくつかの副業を紹介さしていただきますが、最も自分に合った副業を選んでいただきたいと思います。
では、さっそく紹介していきます。
 

1位 ポイントサイトで稼ぐ

 副業のおすすめの第1位は、ポイントサイトで稼ぐ事です。1位に選んだ理由としては、実際に稼ぐ事が出来るまでが非常に早く、最も初心者向きでもあるためです。
まず副業で何をするか迷った場合には、ポイントサイトで稼ぐ事からおすすめします。ポイントサイトを使い、ネットで稼ぐという事はどういうことなのか、どうやったら副業で稼ぐ事ができるのかなど、副業の入門としてもおすすめできます。
 
また、ポイントサイトは初心者向きではありますが、大きいリターンにも期待が出来る副業です。ポイントサイトの多くは紹介制度を実施しており、紹介制度を上手く使うことが出来れば、大きく稼ぐ事も可能です。最近では「ポイ活」という言葉がメディアや雑誌でもよく取り上げられてますね。
ぜひ、副業で稼ぎたいという方はまずポイントサイトから始めてみてください。
 

ポイ活について知りたい人は以下の記事を参考にしてね!

2位 ブログで稼ぐ

 副業で稼ぎたいという方はまずブログを始めましょう!
自分の趣味や日々あったことをただ書いているブログでも構いませんし、皆の役に立つような情報を発信するブログなど様々ありますが、まずは初めてみる事が重要です。
 

ブログはアクセスが伸びるまでに時間はかかりますが、1度アクセスを集める事が出来れば、放置しているだけでもお金が発生するという夢の道具です。

 

ブログを始めてさえしまえば、細かい技術などの問題もありますが、問題なのは続けることが出来るかどうかです!

ブログを始めた人の大半がすぐに諦めてしまい、アクセスを集めることなく辞めてしまいます。しかし、そこで諦めずに書き続ける事が出来た人だけが、ブログという不労所得を得る事が出来ます。

まずは、自分の好きなことをテーマにしたブログを作り、そこからアクセスを集めやすい記事などを分析していきましょう。

 

3位 ライブ配信アプリで稼ぐ

 YoutTuberが注目されている時代ですが、ライブ配信も大きく稼げるビジネスとして注目されています。

次に来ると言われているライブ配信アプリの「17(イチナナ)ライブ」は、台湾で生まれたライブ配信アプリですが、日本人でも月に300万円以上稼いでいる人がすでに存在します!
台湾で最も17ライブで稼いでいる人は、月に1億円以上も稼いだという人もいます。
 
YouTuberがここまで稼げる職業になると思っていた人はいなかったはずです。次にくるライブ配信アプリの波におくれないようにしましょう。
 

17ライブについて解説している記事はこちら!

 

4位 YouTuber(ユーチューバー)になる

 先ほども出てきたYouTuberですが、2019年現在も稼げるチャンスは多く存在します。将来なりたい職業ランキング3位にも選ばれたYouTuberですが、その利用者は年々増加しています。
チャンネル登録者が1度増えてしまえば、後はチャンネルを削除されたりでもしない限りは安定した収入が望めます。
新しいコンテンツ、例えば新発売のゲームの実況などは視聴されやすい傾向があるため、トレンドを抑えた動画を撮ることを意識しましょう。
 

5位 「ココナラ」で自分のスキルを販売

「ココナラ」というものをご存知でしょうか?
「ココナラ」というのは、自分のスキルや専門知識を売買できるサービスです。
運動に関する事や、勉強の事、カメラ、占い、悩み相談、ダイエット術など、ありとあらゆるスキルや知識を売買できます。
 
自分の経験や職業を活かして、何か販売できるものはないか考えてみましょう!
 
☟ココナラ公式サイト

ココナラ - みんなの得意を売り買い スキルのフリーマーケット

 

6位 オンライン投資で稼ぐ

 スマホをPCを使って株式投資、FX投資、仮想通貨などで稼ぐ方法です。うまく投資できれば、実労働時間なしで大金を稼ぐこともできます。

しかし失敗すれば、資金を失う可能性があります。それぞれの投資によってルールが変わってくるので、ますが勉強が必要になってくる上に、勉強しても必ず稼げるとは限りません。また、収入を得た後の税金にも注意が必要です。

初心者の方は安易に手を出さないことをオススメします。

 

オンライン投資は大きく分けて下記の3つ存在します。

・株式(証券取引)

・仮想通貨

・FX

これらの中から自分が最もやりやすいやり方を見つけましょう。

最近ではTポイントでも投資ができる「ネオモバ」というサービスもおすすめです。

 

ネオモバについてまとめた記事はこちら!

hukugyo-money.hatenablog.jp

 

 

7位 クラウドワーキングで稼ぐ

在宅の副業では最もメジャーであるクラウドワーキング(別名クラウドソーシング)です。

クラウドワーキングとは、企業などから発注された業務を一般の方が請け負うインターネット上のサービスの事を指します。ウェブ制作やデザイン制作、ライティングやプログラミング、データ入力や資料作成などの業務が多いようです。

副業初心者でも気軽に始められ、得意な分野の仕事で、在宅でもすぐに稼げるのが人気な点です。

しかし、仕事量に対して報酬が安いこともあるので、注意が必要です。

クラウドワーキングで最もおすすめのサービスは「 クラウドワークス」です

☟クラウドワークス公式サイト

妊娠中でも働ける、在宅ワークや内職のお仕事・求人情報 | クラウドワークス

 

クラウドワークスについてまとめた記事はこちら!

hukugyo-money.hatenablog.jp

 

 

8位  アンケートサイトで稼ぐ

ポイントサイトに近いですが、アンケートに回答することでポイントを貯めて、ギフト券や現金に交換する副業です。仕事の移動時間や家事の隙間時間など、短い時間で稼ぐ事が出来ます。

しかし、アンケートサイトは1件に対しての報酬も少ないため、大きく稼ぎたいという方には向いていません。ただ確実に稼げる副業であることは間違いありません。

 

アンケートサイトについてまとめた記事はこちら!

hukugyo-money.hatenablog.jp

 

9位 せどり(転売)で稼ぐ

最近よく聞くせどりというのは、転売の事を指しています。

家電やゲームなどを安く仕入れて、メルカリやヤフオクなどで高く売ることで、差額分の利益を得ることが出来ます。

自分の得意分野であれば、大きく稼げる副業になり得るものの1つです。

 

しかし、せどりについて学ぶ際には、詐欺まがいの情報商材が出回っているため、注意が必要です。

 

10位 民泊で稼ぐ

自宅の部屋が余っている方や、使っていない物件がある方には民泊がおすすめです。

民泊とは、旅行者に自宅の一部を宿として提供する事です。民泊ビジネスも増加しており、うまく稼いでいる人には家賃以上のお金を民泊で稼いでいる人もいます。

法律が変わったため民泊を始めるためには届け出が必要になりましたが、海外の人とコミュニケーションがとりたい人や、資産を有効活用したい方にはおすすめです。

 

民泊の中でもおすすめの「Airbnb」についてまとめた記事はこちら!

hukugyo-money.hatenablog.jp

 

 

副業は数多く存在しますが、その中でも最もおすすめの副業を10個ご紹介させていただきました。

ぜひ最も自分にあった副業を始めてみてください!

 

ここまで読んでくれてありがとー!

 

ぜひ自分にあった副業を探して始めてみてね