「Tadacoin(タダコイン)」で無料でBTCををもらおう!登録方法や稼ぎ方は?

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト

「Tadacoin(タダコイン)」というサービスをご存知でしょうか?

タダコインは30分に1回無料でビットコインを受取ることができるサービスです。ポイントサイトに近いシステムもあり確実に稼げるサービスとしても注目されています。

 

そこで今回はタダコインの登録方法や稼ぎ方について紹介していきます。

 

 ☟すぐにタダコインを始める方はこちら!(10000Satoshiのボーナス付)

Tadacoin(タダコイン)

 

上記のリンクから登録するだけでも10000Satoshiのボーナスがもらえます。10000Satoshi=0.0001BTCとなっており、検索からの登録ではボーナスが付与されないためご注意ください。

正しくボーナスが付与されない場合もあるようなので、その際は「0c7373」の紹介コードを登録後に入力してください。

 

30分に1回BTCが無料でもらえるのはすごいね!

 

興味がある人はぜひ記事を参考にしてみてね!

 

 

 

 

Tadacoin(タダコイン)とは?

Tadacoin(タダコイン)とは日本初のBTCのfaucet(フォーセット)です。

faucetとは少しずつ仮想通貨がもらえるサイトを指しています。faucetとは蛇口を意味しており、ひねると水が出てくるように仮想通貨がもらえることからこのように呼ばれるようになりました。

 

タダコインではフォーセットで30分に1回無料でビットコインがもらえます。この他にもポイントサイトのように広告を利用することでビットコインがもらえる機能も存在します。

このポイントの獲得金額によってユーザーレベルが上昇し30分に1度獲得できるビットコインの額も増加するため、基本的には広告利用と30分に1度無料でもらえるビットコインでユーザーレベルを上げつつ収益を得るという流れです。

 

リスクなしで仮想通貨をもらえるのはすごいね!

 

登録方法は?

まずは下記のURLからタダコインの公式サイトにアクセスしてください。
 Tadacoin(タダコイン)

 

 そこから新規会員登録する画面にうつりましょう。

f:id:yuuzimario14:20190513215210p:plain

 

TwitterかFacebookでも登録できるため、アカウントをお持ちの方はそちらで登録しましょう。

そちらを持ってない方はメールアドレスでも登録できます。不安な方はフリーメールアドレスを新しく作成してから登録しましょう。

 

不安な人は新しくメアドを作成してから登録しよう!

 

具体的な稼ぎ方は?

f:id:yuuzimario14:20190419225802p:plain

 タダコインで稼ぐ方法は上記でも書いたように30分に1度無料でBTCがもらえるフォーセットと広告利用の2種類です。

それぞれのやり方について解説していきます。

 

フォーセットで稼ぐ

f:id:yuuzimario14:20190513205926p:plain

 フォーセットで30分に1度クリックするだけでユーザーレベルに応じてBTCがもらえます。

レベルは広告利用によるポイントバックで獲得したSatoshiによって変動します。

また、レベルを上げる事によって30分に1度もらえるフォーセットの金額だけではなく最高出金額も上昇します。

 

下記の表がレベルアップに必要なSatoshiの量とフォーセットでレベルごとに受け取ることができるSatoshiの金額表です。

f:id:yuuzimario14:20190513210505p:plain

 

30分に1度トップページの右にあるフォーセットからGet Bitcoin!を押してレベルに応じたSatoshiを受取れます。

Get Bitcoin!×2は50%で二倍のSatoshiか0になります。

どちらでもあまり変わりはないため30分おきに公式サイトにログインしてどちらかをやっておきましょう。

f:id:yuuzimario14:20190513220947p:plain

 

30分に1回もらえるから定期的に公式サイトをのぞいてみてね!

 

広告利用で稼ぐ

タダコインではポイントサイトと同じように会員登録やアプリダウンロードなどでポイントを稼ぐ事ができます。

この広告を利用することでユーザーレベルがアップしてフォーセットで受け取る金額も増加するため、自分に合った広告を利用していきましょう。それぞれどのような方法があるのか見ていきます。

アプリダウンロード

f:id:yuuzimario14:20190513211930p:plain

アプリのダウンロードでSatoshiを稼ぐ事ができます。

それぞれアプリダウンロード後に起動するだけでポイントバックされるものとある程度進めなければいけないものなど条件が違ってくるため、付与される条件を確認してから利用するようにしましょう。

ショッピング

f:id:yuuzimario14:20190513212410p:plain

ネットでショッピングをする際にタダコインを経由することで購入額の一部がSatoshiとしてポイントバックされます。

Yahoo!ショッピングなど大手のサービスもあるためこちらも利用していきましょう。

 

アンケート

f:id:yuuzimario14:20190513212903p:plain


 モニターやアンケートを利用することでポイントを得る事ができます。

アンケートを利用することでSatoshi以外にも登録サイトでさらにポイントやギフトがもらえる事もあるためこちらもおすすめです。

会員登録

f:id:yuuzimario14:20190513213403p:plain

会員登録で稼ぐ事もできます。

無料会員登録なら問題ないですが、有料会員登録をする際は実際にお金がかかってくるため慎重に行いましょう。

 

この他にもカード発行や新規プロバイダ契約などの高額案件から一カ月の無料レンタルな様々な案件が存在します。

自分にあった案件を探して無理なくポイントバックで稼いでいきましょう。

 

 出金方法は?

タダコインでためたBTCを受取るためにはビットコインアドレスが必要です。

 スマートフォンアプリとして利用できるモバイルウォレットや、ウェブ上で作成できるオンラインウォレットなどもありますが、日本円に換金するなどの換金を行うためには国内取引所で口座を開設しなければいけません。

 

国内取引所で口座を開設することでビットコインアドレスを取得することも可能となっていますので、もし口座をまだ解説していない方は登録しておくことをおすすめします。

 

おすすめの国内取引所は手数料が無料のGMOコインです。

 

 

 

出金方法の詳細は以下の記事を参考にしてください。

hukugyo-money.hatenablog.jp

 

友達紹介制度もある

タダコインでは紹介制度も存在します。

2019年現在の報酬制度としては以下のようになっています。

  • 紹介した人には登録した人が受け取った報酬の10%
  • 紹介リンクから登録した人には初回10,000Satoshi

 

 このように紹介した人も紹介された人もお互いが得するようになっています。

当記事からのリンクはすべて私の紹介リンクになっているため登録した際は10,000Satoshiを受取ることができます。

 

もし紹介リンクから登録したくない人は以下のリンクから登録してください。

ビットコインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト | Tadacoin(タダコイン)

 

 まとめ

 Tadacoin(タダコイン)は無料でBTCが定期的にもらえるサービスです。

広告利用をしなくても30分に1回は必ずBTCがもらえるというのはとても大きいですし、BTCの価値が上がればそれだけ所持金も大きくなります。

リスクなしで仮想通貨が稼げるサービスとなっているため、興味がある方はぜひ利用を検討してみてください。

 

登録する方はこちら!

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト

 

ここまで読んでくれてありがとー!

 

ぜひタダコインを利用してみてね!