チャットしてるだけで稼げると話題の「Wowapp」とは?詳しく教えます!

皆さん「Wowapp」というアプリをご存知ですか!

「Wowapp」とは、LINEのように友人や家族などとチャットをしているだけで稼げるという、画期的なアプリです。もちろん、登録料も使用料もかかりません!

また「Wowapp」はmixiのように、誰かの紹介でしか登録できないシステムになっているので、始めるならまだ利用者が少ない今がチャンスです。

 

早速ダウンロードするという方はこちら↓

こちらのURLから登録できます!(私の紹介扱いになります。)

https://wowapp.com/w/shimitect

 

※公式サイトからも登録できますが、ランダムで誰かの紹介扱いになります。

 

 

今回は、「Wowapp」とは何なのか、どうやって稼ぐ事が出来るのかなど、細かく説明していきたいと思います。

 

 

 

無料で稼げるとか、、怪しくない?

ã¹ãããé¡ã«ãã¦ã¦æ鬱ãªå¥³æ§

 

登録料も使用料もかからないのに稼げるなんて、、おかしくない?と思った人も多いと思います。しかし「Wowapp」はテレビ番組ZIPでも紹介された信頼できるアプリです。

 

利用者数を増えており、LINEにとって代わるチャットアプリになると注目されています!

 

また、WowAppはその基本構造がネットワークビジネスと同じです。紹介をすればするほど、上のほうの人が儲かる仕組みになっているため、少し怪しい感じもしますが、仕組みが似ているだけでビジネスモデルは素晴らしいものだと感じています。

 

しかし、その構造上「Wowapp」を使うようにごり押ししてくる人もいるので少し印象は悪い人もいるかもしれません。そういった時は、ごり押ししてくる人から紹介されて入るのではなく、家族や友人の紹介で入っちゃいましょう笑

 

そんな「Wowapp」ですが、なぜチャットをしているだけで、お金が発生するのか、説明していきたいと思います。

 

なぜお金が発生するの?

なぜチャットをするだけでお金が発生するのか疑問に思っている人も多いと思います。

なぜお金が発生するのか説明すると公式サイトの発表では

1.無料でアプリインストール
2.利用ユーザーに広告を表示する
3.それによって広告会社から収入を得る
4.利益の70%以上をユーザーに還元

 

このような手順でお金が発生すると説明しています。

この4番の利益の70%以上をユーザーに還元というのがユーザーがお金をもらえる方法となります。

つまり、無料サプリなどでよく見る広告からお金が発生し、その70%以上がユーザーに還元されるようになっているという事です。

通常のアプリでは広告の利益は全て運営が取っているはずなので、70%以上をユーザーに還元するのはすごいですね、、、。

ã¹ã¯ãªã¼ã³ã·ã§ãã 2016-07-14 13.52.54

稼ぐ方法とは?

アプリをダウンロードした後に、誰かとチャットしたり、友人を紹介していく事で収入が増えていく仕組みとなっています!そのメッセージのやりとりなどに広告が表示されるため、これらがお金を発生させる要因となります。

 

主な収入を得るための行動としては

・友達紹介で登録してもらう
・メッセージなどのやりとりを行なう
・ネット通話を行なう

 

これらがお金が発生するメインの行動になってきます。

チャットしているだけでお金が発生するなんてすごいアプリですね、、、

 

この他にも

・動画閲覧、アンケートに答える

・ネットショッピングを行う

・無料でゲームを行う

 

など、多くの方法でお金を稼ぐ事が可能です。

 

「Wowapp」の中ではWowコインという独自のポイントがうまれます。

日本円で換算すると、

1wowコイン=1セント(日本円で約1円)

これを換金していくことで収入を得ることができます。

 

また紹介した人が稼げば自分も儲かるというシステムが作られているため、多くの人に「Wowapp」を紹介すればするほど稼げるという仕組みにもなっています。

その構造がネットワークビジネス、いわゆる「ねずみ講」に近い印象を受けるため、良い印象を持たない人も存在するとは思いますが、アプリ自体は素晴らしいもので、使用料なども一切かからないため大切な人が被害に遭う。という事は絶対にないです。

ぜひ友人や家族などにも「Wowapp」を紹介して稼いでいきましょう!

 

ユーザー数は?

日本でのユーザー数は、テレビで放送されたこともあってか順調に増えているようです。

これからも順調にユーザーが増えていけばLINEにとって代わるチャットアプリになる未来もそう遠くないかもしれません。

 

登録方法は?

登録した後に換金するためには

・住所
・名前
・メールアドレス
・電話番号

これらの情報が必要になってきます。

換金することを考えると、ここは仕方がありませんね。

 

運営している会社は?

運営会社はYouWowMw株式会社という香港にある会社です。

創設者はトーマス・C・ノベル氏で2015年に創業したベンチャー企業です。

英語の動画ですが、「Wowapp」の稼ぎ方について説明してある動画です。

youtu.be

 

結論

「Wowapp」は発足して間もないベンチャー企業が作ったアプリのため、まだ登録者も少ないです。

しかし、「LINE」もそうであったように「Wowapp」にもそうなり得る可能性は大いにあります。

利用者が少ない今だからこそ、稼げるチャンスも大いにあるので、ぜひ登録しておきましょう!

・友人や家族につかってもらう。

SNSで宣伝する

方法は様々あります!

ぜひこの機会に「Wowapp」に登録しておきましょう!

 

 

こちらのURLから登録できます!(私の紹介扱いになります。)

https://wowapp.com/w/shimitect

 

※公式サイトからも登録できますが、ランダムで誰かの紹介扱いになります。

 

この記事を読んで少しでも気になったという方はぜひ使ってみていただけたら嬉しいです(*'▽')

ありがとうございました!