メルペイの招待コード入力で最大1300円もらえるキャンペーン開催中!メルペイ始まるなら今がチャンス!

ãã¡ã«ãã¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

「メルペイ」とはフリマアプリである「メルカリ」が提供しているスマホ決済サービスです。そのメルペイですが、現在新規登録すると最大1300円分のポイントがもらえる「すすメルペイ」というキャンペーン10月3日まで開催しています。

 

また、既にメルカリを利用している方でもメルペイを利用していない場合100円分のポイントがもらえます。

 

そこで今回はメルカリをダウンロードして1300円分のポイントを受け取る方法を紹介していきます。

 

期間限定のキャンペーンとなっていますので、興味がある方はぜひこの機会にメルペイを始めてみてください。

 

新規登録で1300円分もポイントがもらえるんだ!

 

コンビニとかでもこのポイントは利用できるからぜひこの機会に始めてみてね!

 

 

 

 

1300円分のポイントをもらう方法は?

f:id:yuuzimario14:20190915042215p:plain

 現在メルペイでは「すすメルペイ」というキャンペーンが開催されています。

キャンペーンの内容は、メルペイを友達を招待することで招待した人、された人の双方に1000円分のポイントがもらえるといった内容です。

 

そのため、家族や友人などでこのキャンペーンを利用した場合2000円分のポイントがもらえることになります。

 

また、メルカリを新しく始めるユーザーの場合はもう一つの招待コードを入力することで300円分のポイントがもらえます。

 

そのため、合計1300円分のポイント、家族や友人のポイントを合わせると二人で2600円ものポイントが無料でもらえることになります。

 

とってもお得なキャンペーンなんだね!

 

 ポイントをもらう方法は?

それではポイントをもらうための方法を紹介していきます。例として私の招待コードを書いていますが、友人や家族がメルカリを利用している場合そちらを入力してください。

もしお近くにメルカリを利用している方がいない場合よろしければ私の招待コードをお使いください。

 

簡単な手順を説明すると以下のようになっています。

  1. メルカリのアプリをインストール
  2. メルカリの会員登録画面で招待コードの欄に「DHJPVE」を入力(300ポイントもらえます)
  3. すすメルペイのキャンペーンページで招待コード入力欄に「DHJPVE」を入力
  4. 本人確認、口座登録を行う(確認後1000ポイントもらえます)

 

上記の手順を踏むことで合計1300円分のポイントがもらえます。

既にメルカリアプリを利用している方は手順3から行ってください。

 

それでは詳しく手順を解説していきます。

1.メルカリアプリをダウンロード

まずメルカリのアプリをダウンロードしましょう。

 

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 ダウンロードができたら実際にアプリを開いてください。

2.会員登録

メルカリアプリのダウンロードができたら会員登録を行います。

f:id:yuuzimario14:20190915051012p:plain

Facebook、Google、メールアドレスのいずれかで登録できますので、自分が利用しているものを選びましょう。

今回はメールアドレスでの登録方法を紹介していきます。

 

f:id:yuuzimario14:20190915052110j:image

 

  • メールアドレス
  • パスワード
  • ニックネーム
  • 性別(任意)
  • 招待コード「DHJPVE」

上記の5つを入力して「次へ」をタップしてください。

この際招待コードの入力を忘れた場合300ポイントはもらえませんのでご注意ください。

 

 f:id:yuuzimario14:20190915052112j:image

 

次に本人確認です。氏名や生年月日は公開されませんのでご安心ください。

全て入力出来たら「次へ」をタップしましょう。

 

 

 f:id:yuuzimario14:20190915052116j:image

最後に電話番号の確認です。

電話番号を入力して「次へ」をタップするとショートメッセージで暗証番号が届きますので、そちらを入力しましょう。

 

これで会員登録は完了です。

3.すすメルペイのキャンペーンページで招待コード入力

f:id:yuuzimario14:20190915053236j:plain

会員登録ができたら画面下のメニューから「メルペイ」をタップしましょう。


f:id:yuuzimario14:20190915053026j:image

メルペイのページを開き少し下にスライドすると「すすメルペイ」のキャンペーンのバナーがありますので、そちらをタップしてください。

 

f:id:yuuzimario14:20190915053854j:plain

 キャンペーンのページを開き「招待された方」をタップしましょう。

そこに招待コードを入力する画面がありますので、招待コード「DHJPVE」を入力してください。

 

ここで終わると1000ポイントはまだもらえません。必ず次の本人確認、口座登録を行いましょう。

4.本人確認、口座登録

最後に本人確認と口座登録です。

こちらの本人確認を期間内に行わない場合1000ポイントは付与されないためご注意ください。

メルペイのページで本人確認の手順が開設されていますので、そちらに従い本人確認と口座登録を行いましょう。

 

ここまで終了すると1000ポイントがメルペイの残高に付与されます。

 

付与されたポイントはメルカリアプリ内での買い物に加えてコンビニやスーパーなどのメルペイ決済に対応している店舗で利用できますので、ぜひ利用してみてください。

 

また、付与されたポイントの有効期限は付与された日から40日間となっています。

 

必ず使い忘れがないように注意しましょう。

 

メルペイの登録お疲れさまでした!

 

付与されたポイントは必ず40日以内に利用しようね!

 

 まとめ

メルペイの招待コードを使い1300円分のポイントをもらう方法について紹介させていただきました。

メルペイでは購入金額の70%キャッシュバックやセブンイレブンでも買い物で100円キャッシュバックなどお得なキャンペーンが不定期に開催されています。

 

私自身もメルペイを使い5000円ほどお得に買い物できているので、興味がある方はぜひこの機会にメルペイを利用してみてください。

 

ここまで読んでくれてありがとー!

 

ぜひメルペイを利用してみてね(*'▽')