「Timebank(タイムバンク)」の登録方法や使い方を解説!最大70%還元でお得に買い物をしよう!

ãã¿ã¤ã ãã³ã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

「Timebank(タイムバンク)」というアプリをご存知でしょうか?

 

 

最近はCMも放送されていたため、名前を聞いたことがあるという方も多いかもしれません。

 

タイムバンクは有名人の時間を秒単位で売買するというアプリとしてリリースされましたが、最近はクーポン事業も展開しており7月現在は購入額から最大70%還元というお得なキャンペーンを行っています。

 

そこで今回はタイムバンクを使ってお得に商品を購入する方法を紹介していきます。

 

70%も還元してくれるんだ!

 

タイムバンク
タイムバンク
開発元:Timebank Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

キャッシュバックで35%還元 相互で最大70%還元!

 

3億円キャッシュバック祭というキャンペーンが行われており、7/19~7/26の間に紹介コードを使って商品を購入することで35%が購入者、35%が紹介者にキャッシュバックされます。

 

実質還元率が70%ということですね。以前のキャンペーンでは50%キャッシュバックだったので少し還元率は落ちてしまいましたがまだ全然お得になっています。

 

還元を受けるためには紹介コードの入力が必要となっていますのでご注意ください。

家族や友人などの紹介コードを利用しましょう。

 

もし近くにタイムバンクユーザーがいない場合は紹介コード「uD8c4s」をお使いください。

 

家族や友人の紹介コードを利用しよう!

 

 キャンペーン参加時の注意点

まずキャンペーンに参加する際の注意点を先に紹介していきます。

キャンペーン期間は 7/26まで

f:id:yuuzimario14:20190721034209p:plain

3億円キャッシュバック祭の期間は7/26までです。

しかし、3億円に届き次第終了するため注意が必要です。前回は早期に終了しているため今回も早期終了する可能性もあります。

赤枠内のメーターが残りの金額を表しています。このメーター埋まったら早期終了するため、キャンペーン終了間際に購入をする方は注意しましょう。

紹介コードの入力が必要

還元を受けるためには紹介コードの入力が必要です。家族や友人の紹介コードを利用しましょう。自分自身の招待コードは利用できないためご注意ください。

キャッシュバックは1日1回まで

f:id:yuuzimario14:20190721033136p:plain


キャッシュバックを受けることができるのは1日に1回までです。複数購入した場合は一つしか35%還元の対象になりません。キャンペーン期間毎日1度は還元を受けることができるため、複数購入したい場合は日を分けて購入することをおすすめします。

同日複数個を購入した場合は10%の還元になります。

 

また、35%キャッシュバックの1回あたりの上限額は2500円までです。そのため購入をする際は約7000円あたりの商品が効率がいいはずです。もちろんもっと価格が安くても高くても問題はありません。

キャッシュバックは2週間後にアカウントの残高に付与

キャッシュバックは2週間後に残高に付与されます。

すぐにキャッシュバックされるわけではないので、キャンペーン期間内にキャッシュバックを使って別の商品を購入することはできませんのでご注意ください。

 

キャンペーンを利用するときは上記の注意点を覚えておいてね!

 

タイムバンクの登録方法

それではタイムバンクの登録方法を紹介していきます。3分もあればできるはずです。

まずタイムバンクのアプリをダウンロードしましょう。

 

タイムバンク
タイムバンク
開発元:Timebank Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

ダウンロードができたらアプリを開きましょう。

f:id:yuuzimario14:20190721041148p:plain

 

アプリを開いたらトップ画面が出ますので、右下の人型のマークをタップしてください。

 

f:id:yuuzimario14:20190721041557p:plain


次に電話番号かメールアドレスを登録します。

注意点としてメールアドレスで登録する際も電話番号は入力する必要がありますので、ご注意ください。

 

今回は電話番号での登録方法をみていきます。

 

f:id:yuuzimario14:20190721041958p:plain

利用規約などを確認したら、電話番号とパスワードを入力して「会員登録」をタップしましょう。

 

f:id:yuuzimario14:20190721042402j:plain

 

SMSで暗証番号が届きますので、そちらを入力して「入力して完了」をタップしましょう。

 

これで登録は完了です。

 

登録お疲れさまでした(*'▽')

 

 紹介コード入力で300円もらえる

招待コードを入力することで300円がもらえます。

登録後に「紹介コード」をタップして「uD8c4s」を入力することで300円が残高に追加されますので、お近くにタイムバンクを使っているユーザーがいない場合はお使いください。

 

 

キャンペーンで70%のキャッシュバック受け取る方法

商品を購入する際に招待コードを入力することで購入金の35%が購入者と紹介者にキャッシュバックされます。

そちらのやり方を紹介していきます。

購入したい商品を選ぶ

f:id:yuuzimario14:20190721044449p:plain

まずはトップ画面から購入したい商品を探しましょう。タイムバンクでは家具家電といったものからグルメまで様々なものが販売されています。

 

f:id:yuuzimario14:20190721044616p:plain

 

購入する際に「紹介コードを入力する」の部分に誰かの紹介コードを入力して商品を購入しましょう。

 

家族や友人などの紹介コードを聞いて購入するのがおすすめです。お近くにタイムバンクを使っているユーザーがいない場合は紹介コード「uD8c4s」をお使いください。

 

これで自分と紹介者の双方に購入金の35%がキャッシュバックされます。

35%キャッシュバックは7/26までですので、購入をお考えの方は期間を過ぎないように注意しましょう。

 

期間内に購入するのをわすれないようにね!

 

まとめ

それでは最後にキャンペーンの注意点をまとめていきます。

  • キャンペーン期間は7/26まで
  • 紹介コードの入力が必要
  • キャッシュバックは1日1回まで
  • キャッシュバックは2週間後にアカウントの残高に付与

 

キャンペーンを利用される方は上記を注意点を忘れないようにしましょう。

タイムバンクはこのキャンペーン以外にも対象商品99%オフなどのお得なキャンペーンを定期的に開催しているため、興味がある方はぜひタイムバンクを利用してみてください。

 

タイムバンク
タイムバンク
開発元:Timebank Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

ここまで読んでくれてありがとー!

 

ぜひタイムバンクを利用してみてね(*'▽')