検索するだけで稼げる「Presearch」とは?実際に使ってみました!

f:id:yuuzimario14:20190531201436p:plain

「Presearch」という名前を聞いたことはあるでしょうか?

 

Presearchは検索エンジンのGoogleやYahoo!などを多くの人が利用することになったことにより、検索結果が人々が求めていることよりも企業が収益を上げる事を優先している現状などを改善するためにうまれたプロジェクトです。

 

Preserchを使って検索するだけでPREという仮想通貨がもらえるため、お小遣い稼ぎにもなります。

 

そこで今回はPreserchの使い方について解説していきます。日々の検索をただPreserchを経由するだけなので気になる方は参考にしてみてください。

 

検索するだけでお小遣い稼ぎになるのはありがたいね!

 

よくネットで検索をする人はぜひ参考にしてみてね!

 

追記

プロジェクトが進んだことで広告が出るようになりました。検索のたびに広告が出てくるため少し煩わしいと思うかもしれませんがプロジェクトが前進しているという証拠でもあります。

これからは報酬は広告主から私たちに支払われる形に変更されるようです。

 

 

 

 

Preserchとは?

f:id:yuuzimario14:20190416005359p:plain

冒頭でも話したようにPreserchは検索結果が企業の利益を優先することのないように開発されたプロジェクトです。

ネットが普及したことによって人々の行動に検索が大きく関わっているのが検索結果です。事実わからないことや気になることを検索で調べているという人がほとんどではないでしょうか。

しかし、検索結果は検索エンジンのシステム変更やアルゴリズムが変わることで大きく変化します。この検索結果が企業によって歪められることのないように検索エンジンを分散化しようとしているのがPresearchです。

 

1回の検索で0.25PREがもらえて1日に8PREまでもらうことができます。

PREは仮想通貨なので日々価値は変動しますが現在は1PREは4~6円ほどとなっています。過去には1PREは約40円となっていたためまたPREの価格が上がる可能性もあります。

 

1日8PREまでしかもらえないため大きく稼ぐことはできませんが、ただ検索をPreserchで行うだけでいいのでいつもと同じ生活をしているだけでお小遣い稼ぎができると考えたら十分にお得ですね。

 

ネットで検索するだけでPREがもらえるんだね!

 

1日8PREまでだから32回まで報酬がもらえるね

 

 登録方法は?

まずは以下の公式サイトから登録をしましょう。

Presearch

 

リンクをクリックすると下記のサイトがでてくるため、「Sign Up Now!」をクリックして登録を始めましょう。

f:id:yuuzimario14:20190531213013p:plain

 

登録に必要な情報はメールアドレスと自分で決めるパスワードだけです。

不安な方は普段使っていないメールアドレスなどで登録しましょう。ですが私も登録していますが迷惑メールがくるようなことは1度もなかったためご安心ください。

 

登録ができたらあとはPreserchを経由して検索するだけで報酬が発生します。

検索エンジンはGoogleの検索エンジンを使っているためいつもと同じように検索するだけで問題ありません。

 

便利な使い方

Preseachは検索するだけで報酬が発生しますが、実際使ってみると毎回Presearchのサイトに飛んで検索する必要があるため少し面倒です。

しかし、Googlechromeの拡張機能を使うことで簡単に検索をPresearch経由にすることが可能です。

詳細な使い方は以下の記事を参考にしてください。

alis.to

 

実際に使ってみて

 Presearchは検索するだけですので、日々ネットで検索しているだけで報酬が発生するとてもお得だと感じました。

開発段階ということで検索エンジンもまだGoogleと同じものを使っているということもあり、いつもと同じことをしているだけでPREがもらえるというのは実際にありがたいです。

 

ただ出金に制限があり、1000PRE以上貯めないと出金してお金に変えることはできません。そのため実際にお金に変えるまでに少し時間がかかってしまうという点だけが少し残念なところです。

 

しかし、検索結果が人々に与える影響などを考えてみてもこのプロジェクトはとても重要なものであるように感じます。事実私自身も検索で予定や行動を左右されていることがあるからです。そういったことを考えるとPREをもらえることもありますがPresearchを使うことはぜひおすすめしたいです。

 

やっぱり検索でお金がもらえるっていうのはありがたいよね

 

 まとめ

Presearchを使えば日々検索するだけで仮想通貨がもらえてお小遣い稼ぎになります。

日々の生活で検索しているだけでお小遣い稼ぎになるというのは画期的ですし、特に苦労することもないため、よくネットを使うという方にはぜひおすすめします。

PCとスマホ両方で利用可能ですので、興味がある方はぜひPresearchを利用することを検討してみてください。

 

ここまで読んでくれてありがとー!

 

ぜひPresearchを利用してみてね(*'▽')