副業で最もおすすめのクラウドワークスとは?稼ぎ方も全て教えます!

 https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/8a/8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_t.jpeg

最近よくクラウドワークスっていう言葉を聞きませんか?

 

聞いた事はあるけどよく分からない、、

ひどい仕事をやらされそうで怖い、、

 

こういった方が多いと思います。

しかし、クラウドワークスは主婦や学生などにはとてもおすすめできる副業です

 

 そこで今回は、クラウドワークスとは一体何なのか?

そして主婦や学生におすすめする理由を解説していきます。

 

☟ 今すぐクラウドワークスに登録する方はこちら!

クラウドワークス

 

 

 

クラウドワークスとは?

 

そもそもクラウドワークスって何や?

 

国内最大級のクラウドソーシングサービス

 クラウドソーシングとは、仕事を依頼したい「クライアント」と、仕事を受注したい「クラウドワーカー」がオンライン上で繋がれるサービスの事を指します、

報酬のやり取り(受け渡し)もクラウドワークスを通じて行うので、直接発注者に銀行口座や個人情報を伝える必要はありません。

 

どんな人がやってるの?

最も多いのは主婦や会社員で、副業として登録している事が多いです。

クラウドワークスを使いこなしている人では、クラウドワークスの仕事を専業としている人もいます。

 

仕事を発注する側(クライアント)は個人が多いですが、法人も存在します。

個人で発注しているという人の中には、ブログやWebメディアの代行依頼が多いです。

法人で発注している企業の中には大手企業も存在しており、TBSなどの大手企業もクラウドワークスで人材を集めています。

 

資格とかなくても出来る?

クラウドワークスの登録には審査が存在しないため、誰でも登録できます。また、特別な資格や経歴も必要ありません。

しかし、募集している仕事の中にはある程度の知識と技術が必要な仕事もあります。その場合は簡単な案件から始めて、スキルアップしてから難しい案件に申しこむようにしましょう。

クラウドワークスを通じて、Webデザインの知識などを学んでスキルアップしているという人も多いです。

 

どんな仕事があるの?

 仕事を始めるまで

クラウドワークスで仕事をする時は下記の手順で進めていきます。

 

1.発注されている仕事の中から、自分がしたい仕事を探す。

2.やりたい仕事を見つけたら、募集条件を満たしているか確認して応募する。

3.クライアントと契約をする。

4.クライアントが報酬の仮払いをする。

5.依頼された仕事を行い、納品する。

6.報酬が支払われる。

 

基本的な流れはこのようになります。

4の仮払いというものは、仕事をしたのに報酬が支払われないという事を防ぐためのもので、クライアントは契約をした際にクラウドワークスに仮払いとしてお金を先に振り込みます。

 

クライアントの仮払いが終わったら仕事を開始し、納品まで行います。その後クライアントに確認してもらい、許可が出れば報酬が支払われます。

そのお金は直接口座に振り込まれるのではなく、クラウドワークス内の自分の口座にお金が振り込まれる形になっています。

その後クラウドワークス内の口座から出金することで、自分の口座におカネが振り込まれます。

 

クライアントとはクラウドワークス上で取引をし、納品後の確認や仕事内容の質問などを行う事が可能です。

また、契約後は電話番号やLINEなどのチャットアプリでのやりとりも許可されているため、そちらで連絡のやり取りをすることも多いようです。

 

仕事の種類は?

PCの知識とか全く無いんやけど

 

知識が無くても大丈夫らしいよ!

 

募集されている仕事は様々なものがあります。

例をあげると

 

・アンケートの回答

・口コミ投稿

・テープ起こし

・データ収集

・商品の発送・受け取り

 

これらのようなスキルや知識を必要としない簡単な仕事もあります。

これらの他にも

 

・アプリ制作

・ロゴ制作

・ホームページ作成

・ライター

・専門分野の記事作成

 

など、特別な知識や経験が必要な仕事もあります、

クラウドワークスには様々な案件の仕事があるため、自分の経験をいかせるものから、PCを使うことは苦手という方にも可能な簡単な仕事があります。そのため、安心して好きな仕事を選ぶことが可能です。

 

どれくらい稼げるの?

では本題に入っていきたいと思います。「クラウドワークスを使ったらいくら稼ぐ事が出来るのか」という事を説明していきます。

クラウドワークスで稼げる金額というのは、おおよそ2つの要素で決まります。

 

・どの仕事をするのか

・どれくらいの時間がかけられるのか

 

この2つで稼げる金額が決まってきます。

まず、「どの仕事をするのか」ですが、アンケート回答や口コミ投稿などの簡単な案件だけでは大きな金額を稼ぐ事は出来ません。

しかし、テープ起こしやデータ収集などの少し難しい案件に取り組めば、大きい金額が稼げるようになります。

 

私はテープ起こしをやっていましたが、最初は時間がかかりましたが数をこなしていくうちにタイピングのスピードが上がったことやコツをつかんだことで、最初の半分ほどの時間で仕事を終える事が可能になりました。

案件によってはテープ起こしでも5万円以上の報酬が支払われる仕事もあります。

また、ライティングなども数をこなすことで技術も向上し、大きく稼げる案件になります。

 

まずは簡単なテープ起こしやライティングから初めて、それから少しづつ単価の高い仕事に申し込んでいくようにしましょう。

最初はあまり稼げないかもしれませんが、様々な経験を積むうちに必ず稼げるようになります。

 

ぜひクラウドワークスを使って副業を始めましょう!

 

どうやって登録するの?

クラウドワークスの会員登録をするにはメールアドレスだけ可能です。

もしくはFacebook・Yahoo!・Googleのアカウントでも登録することができます。

 

もちろん会員登録は無料でお金も一切かかりません!

ネット環境とPC(スマホ)さえあればすぐに登録できます。すぐに仕事を始めることも可能なので、ぜひ登録して副業始めちゃいましょう!

 

 

☟こちらから登録できます!

 

☟ アプリで会員登録も出来ます!☟

CrowdWorks for Worker 副業・在宅ワーク
CrowdWorks for Worker 副業・在宅ワーク
開発元:クラウドワークス
無料
posted withアプリーチ

 

まとめ

 クラウドワークスは副業を始めるという方にはとてもおすすめできる仕事です。

上手くいけばクラウドワークスだけでも生活することが可能となりますので、迷っているという方はぜひ登録だけでもして、どのような仕事があるのか見てみましょう!

 

 ここまで読んでくれてありがとうやで!